スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

わぁ( ̄□ ̄;)!!

2009 - 04/07 [Tue] - 03:33

何だかかんだか ジタバタしてる間に
いろいろ時間だけ過ぎてくわ(^_^;)

春休みも終わったチビ子は
晴れて小学4年生o(^ヮ^)o
おぉー!知らない間に成長してる(ノ>д<)ノ
成長しないのは母だけね…
(笑えない/爆)

スーパーイケメンの突然の男前な決断に
勝手に振り回され
…とか言いつつ 更に惚れ直し
『結婚っていいわぁ…』と
相手限定での夢を見ていたhanaにございます。。
(相手とは?)

はぁ…理想と現実って何だろね…
(特に悩んでおりませぬが/笑)

はて…何の話をするんだったか?(コラッ!)
昨日は休みだったけど 月曜日だった訳さ!
…って事はhana的に大掃除の日。
チビ子も居ない事ですし
1日かかってガッツリやりましたさ( ̄▽ ̄)v
ライブが近づくと 家事そっちのけだからね
今のうちにやらねば!

雄ちゃんは旅行。
竜ちゃんも舞台 無事に終えられたようで
ホッと一安心。
(★4/13(月)いいとも!2009春の祭典
竜ちゃん出演だそうで コチラ要チェキ!)

KAT-TUNさん達もライブ構成も定まってきましたかね?(^-^)

もう来月だもんね。
あっという間だね!

今日こそは!と感想書きたい事イッパイあるのに
毎日が全速力で過ぎ去ってます…
そろそろ息切れが(-_-;

ではでは…
そろそろ寝ましょ!
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん。
今日はマニュのお当番だよ!
今日も頑張ろうね☆(^・^)Chu♪

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1634-0d7e3251

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

