「会いに来なよ・・」

2009 - 03/27 [Fri] - 23:06

衝撃SHOCKな1日でしたけれども 皆様お元気でしょうか?
本日タイミング良くお休みでしたhanaでございまする。。

朝から想定内でありながらビックリなお知らせ。。
爆睡してたのに一気に目が覚め
(aちゃん!お知らせありがとう!)

・・ってコトは 今日辺り当落?と昼に電話確認するも
既に繋がらず「やっぱり始まってる・・」的に頑張るが
1時間半経っても繋がらず諦め~(笑)

夕方また頑張ったら 30分で繋がったという。。
その驚きの結果は。。

 




今回 運動会とカブると思って
(昨年が ちょうど同日だったんで)
今年はカブったら 雨傘に振り回され
当日まで行けるか分からない状況で
ドチドチかなと思ったり

だから申込みは日曜を強化!
土曜日行くことないかな?と
土曜申込みは当たる確立が低いが
当たれば奇跡が起きるアタシの名義だけ。。

でも確認したら運動会は5/23・・ズレガビーン
あの・・土曜しか参戦出来ないっすか??

「雨に振り回されず良かった!」なんて喜べず
逆に難しいんだよね・・土曜を2週続けて休むの。。
接客業だもん稼ぎ時じゃないっすか?
しかも運動会で雨降られちゃ 2週続けて土日休み?
あり得ないっしょ?
でも参戦するとすれば 確実に土曜ってコトは確定したわけで。。


今回土曜日参戦の結果ね。
頼るは奇跡のアタシの名義だけって致命的な状況で
怖いわ~マジ怖かったわ~。。


でも・・

「会いに来なよ・・」
って亀ちゃんからお声がかかりましたきゃーアップロードファイル

・・ってかさ 他も第一希望でスッパリ収まったんですけどー!
え?そんなもん?
お友達に確認しても第一希望とか。。
追加に回されるケースもあったけどね。

お友達 皆様無事に収まってくれてるとイイんですが
状況が分からないだけに聞きづらいjumee☆faceA76


はぁ~・・書きかけの記事が貯まっていく(爆)
日付詐欺で更新するかもしれませぬ
Mステも良かったんだけど
廊下じゃちょっと狭すぎやしなかったか??
チームkazu&チームakanishi。。
2分割されちゃうと カメラ割に目が疲れる。。
(年寄りか!)

スタジオで6人 自由に踊らせてくれれば
10曲見応えあったんじゃないかなぁ?
・・って思うのは アタシだけよね。。

映像はさみは済ませたから
抜き出さないと・・

頑張るぜ!オレ!(誰?)

それじゃ また・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

お久しぶりでございますー!ピンです!!

とりあえずは惑星魂の参戦決定おめでとうございます
運動会とで色々大変かと思いますがとりあえず本当に良かったですね

それで、あのー…。グッズ頼んだりしても構わないでしょうか?前以て先にお金を払っても構わないので検討ヨロシクお願い致しますm(__)m

はなさんのブログをみて「あ、Mステ…。」と、録画忘れに気付く私…
KAT-TUNよりルパン三世VS名探偵コナンを普通に録画してしまいましたよ…
トホホ…(苦笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1631-ce820cf2

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪