
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

竜ちゃん月9連ドラ決定☆

2009 - 03/20 [Fri] - 01:38

いや~・・イケメン執事に心奪われてる間に
KAT-TUNに色んなコトが起きてましたよね(爆)


まず最新情報として

上田竜也(祝)連ドラ初出演!
詳細はコチラ!

中居先輩のご指命を受け
4/20(月)21:00~スタートします
連続ドラマ「婚カツ!」に出演させて頂くこととなりました!

中居くんの弟で美容師役ということで
中居先輩を始め
釈由美子さん 佐藤隆太さん
谷原章介さん 北村有起哉さん
小日向文世さん 風吹ジュンさん
橋爪功さんという豪華な共演者と共に
素敵な作品が作れるとイイな・・と思います。

竜ちゃん!頑張れ!o(○`・д・´○)ノ
竜也の時代がやってきたぞ!(笑)

 




そして他にもTV出演が公表されてますね!

RESCUEの番宣で
“中丸雄一”
3/21(土)王様のブランチ
3/21(土)2009春TBSが変わる 花サカスも開幕SP
3/21(土)チャンネル★ロック!
3/21(土)ウィークエンドウェザー
3/21(土)ザイロモネア

“KAT-TUN”
3/27(金)Mステ「もう一度見たいMステ名場面ベスト50」

“田口淳之介”
4/2(木)絶対知っておきたい20人

そして今回もやります!
4/5(日)13:30~14:30
KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP(仮)

4/5(日)21:00~22:24
KAT-TUNの先輩教えて下さい!
大人のオキテ100(仮)


もう満載ですね!
わぁ~・・置いてかれないように
ちゃんと着いて行かねば

わくわく・・わくわく・・
春ってステキ^^(何だそりゃ/笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1625-3325464b

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

