スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

予告がぁー!

2009 - 03/10 [Tue] - 02:48

“神の雫”最終回の予告が流れる度
そのシーンは必要だったのか?と
疑問に思うhanaです(-_-;

受け入れ無いとは言わないケド
雫ちゃん…展開早くないか??
みやびちゃんは 雫をずっと追っかけて
空回りしてるイメージだっただけに
なんだかね…無理矢理やね(;^_^A

ZEROで神雫のPV流れるから『何ぃ?』って
急いで録画ボタン押しましたが
何やらフランスで
“神の雫”の原作が発売されているようですよ。
それが人気でワインの売上に貢献しているとの事。
難しいワイン用語もマンガなら
スイスイ読んじゃうんでしょうね。
度々流れるドラマの雫ちゃんに癒されヽ(´∇`)ノ
ちゃんと最後はキャスターの方が
ドラマのPRしてくれました。

ありがとう(^-^)

今日は朝から亀ちゃん番宣ですね。
日テレ要チェキです!

雄ちゃんからは水曜日『朝ズバッ!』要チェキと
業務連絡です(笑)


さて…寝ましょ!
『神の雫』最後まで見届けねば…

オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も笑顔で頑張ろうね。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1623-586a797e

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。