スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

美し過ぎて…

2009 - 03/08 [Sun] - 00:48

そんな表現がピッタリな
『恋のから騒ぎ』でしたが
やっぱり女性仁の食付きがスゴいね(^_^;)

また照明の当たりが良すぎて
キラキラなカッコイイ亀ちゃんでしたわ(笑)

時々聞こえるハスキーな笑い声。
会って泣かれる程の美しさとは
どないやねん!

『ジャニーズ系じゃないですけどね…僕』

やっぱ自分でそう思うんだろうかね(笑)
『亀梨和也』単独だと見た目だけでは
ジャニーズ系で大丈夫だと思いますがぁ~(笑)
KAT-TUNになるとワイルド&セクシーさが
出るからジャニーズ系とは違うんかな…

度々見えるぶちゃカワな笑顔と
頷きながら話を聞いてる姿。
イタズラに さんまさんにツッコミ
ペロリ舌出しガッツポーズ!
そんな亀ちゃんがステキでした。
亀ちゃんにしてはトークが面白かったわ(爆)

そして最後の質問…

『Sじゃないっすかね…』

亀やーん!オイラも“S”やでー!
(聞いてねーよ…)

でも亀ちゃんがSなら
アタシ“M”になってもイイからね!ヽ(´∇`)ノ
(帰れーっ!)


亀ちゃんだけに編集したら
たった5分になっちゃったけど
只今リピ10回目…

はぁ~…美し過ぎる(*/∇\*)
惚れ惚れしちゃうわ。

しばらくコレで頑張れるo(^^)o


さて…
“神の雫”みやびちゃん役の
『仲 里依紗さん』のブログには
亀ちゃんの名前が出てました。
いろんなプレッシャーもあったと思いますが
現場の雰囲気を少しでも和らげようと
和也兄さんは 頑張ったんでしょうね。。
仲さんもお疲れ様でした(^-^)
元気で勢いのある仲さんの演技
アタシは好きでしたよ(^O^)/


そして遂に…
Mステの番協募集が出ちゃいましたね(-_-;
申し込みは 3/9(月)〆切だそうで
言うまでもなく収録は3/13(金)です(^_^;)
ロック系だと番協入れちゃうよね。。
勢いで行ってまえ!的な(爆)


それじゃ 今宵はこの辺で…
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も元気で頑張ろうね。。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

私もー!

「から騒ぎ」編集したら5分くらいになった。
「世界記録工場」以来のチャプター3ケタ(笑)
可愛かったねー、今日も。

そんで、さっきCDTV見てたら
CDTV AWARD 1位ロクーンでした。
思えば・・・
hanaちゃんから教えてもらってギリギリセーフで投票できたのよね。
いつもありがとう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1620-20e16ffb

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

