突然だけど・・

2009 - 03/06 [Fri] - 23:36

好きーーーっ!じゃなくって

随分長いコト ブログお休みしちゃいましたね。
すいません。。心配させちゃってるみたいだけど
hanaは全然元気なんですー!

ちょっとプラベがゴタついてますけど
hana自体は元気なんですよ(笑)

何が原因かというと
このドラマ&新曲ラッシュ・・
遂にレコちゃんが悲鳴をあげちゃいまして
ダビング作業に追われておりました。

しかも休む間もなく働いてるレコちゃんは
既に過労死寸前でして 思うように作業が進まず
深夜までダビ②しており
PCの電源入れる気力がね・・
(タダのサボりやん!)

お友達に強制送信も出来てないまま
本日に至ります。。はい。
そんな感じで しばらくフラついた更新になりますが
もうちょい待ってや~☆

 




さて・・本題に入りましょうか(笑)

既に亀担様のお手元に届いてるとは思いますが
亀の雫 ファーストエロ写真集いや~んあんっ

ん?違う。

亀梨和也主演
「神の雫」ファーストフォトブック


これって完全ヲタ仕様だよね(笑)
カッコイイしカワイイし
ポストカードなんか最高にカワイイ1枚を選んじゃってるし~。
もう1冊買っちゃいそうな勢いなんですけどー!(爆)
壁一面に貼りたいくらい
素敵なフォトが満載です。

なんかね この1冊の中にいる
たくさんの雫の笑顔を見ただけで
「神の雫」という作品に出逢えたこと
キャスト・スタッフの皆様に恵まれていたコト。
ホントに良かったなぁ~って思いましたね。
(まぁ。。世間ではどう言われようがね/笑)

また 亀ちゃん自身も
新しい自分に出逢えたのかな?って思います。

そんな亀の雫も
本日でクランクアップを迎えたようで

スタッフ・キャストの皆様
そして亀ちゃん!お疲れ様でした!


もうさ・・泣いてもいいですかぁ泣-改←既に泣きすぎだろ!

マジで胃が痛くなるような毎日でした。。
体力的な心配は今回は無かったのよ。
(若干飲み過ぎが心配でしたが/爆)
(ほろ酔いご機嫌な雫も見たかったかも/爆爆)

途中の生出演は ちと痛々しかったけど(ゴラ!)
コレもまたイイ経験になったことでしょうvv

で・・最終回。これさえ乗り切れば良いのですよね?
亀担様・・心の準備が必要なようです。

・・って程 hanaは構えてないけど(笑)
見なかったフリして通り過ぎればイイのよね?
(結局気にしてんかい!)

ロミオ様の初々しい感じでも絶叫したけど
こりゃね・・亀さん本人は他人事のように言ってますからね汗;
が・・頑張ろうねjumee☆DaNcE2←現実逃避かい!



で 話は変わり
お迎えに行ってきました!

KAT-TUNカレンダー2009.4-2010.03

なんかさぁ~・・厚っ!
使いズライんですけどー!
あんだけ大量にフォトがあるんだけど
結局1枚しか見れないいじゃん!
そんなに入れ替えするかぁ?

とりあえず亀ちゃんのベストショットを1枚
ケースに入れてみましたが
たぶん・・もう変えないと思う汗;
コンパクトなのにガサばる・・・どうしよう
でもフォトは良い良い!
楽しそうですわぁ!

単独ショット・・仁ちゃまは女の子なのに
カメちゃまは。。大人?ナゼに?
なんて思いながら カワイイ亀ちゃまに
デレデレになっちゃいましたがね(笑)

では。。今日はこの辺で!
一応予定だけ・・


7日(土)「ズムサタ」(亀梨)
  「恋のから騒ぎ」(亀梨)
  「王様のブランチ」(中丸)
  「CDTV~CDTVアワード~」
8日(日)「少年倶楽部」
  「時空間☆世代バトル SHOWはHey!Say!」(田中)
12日(木)「うたばん」
13日(金)「Mステ」
14日(土)「メレンゲの気持ち」(上田)
15日(日)「少年倶楽部プレミアム」(田口)
18日(水)「魁!音楽番付」


オヤスキ☆大好き!カメちゃま!
また明日も頑張ろうね。




※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あ、俳句が変わってる!(笑)

お久しぶりです~(・∀・)
hanaサンが元気なようで
安心しておりますですー(笑)

しずくんフォトブック、
金欠のためスルーしてまったんですが
結構評判良さ気だから
気付いたらウチにもあるかもしれません(爆)
22歳のカメたんが写真集として
残るなんて素敵っすよね☆

カレンダー、あたしもさっき連れて帰ってきました。
ホントでけぇぇぇぇ(驚)
いつも、カレンダーはロクーンショットで
固定にしちゃうけど、今回だけは
じんじんソロショットで固定かなぁ。と。
だって、パパ!!パパ過ぎて好き過ぎます(笑)

んでは、また来ますねー!
近いうちにhanaサンとこ遊びに行けたらいーな♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1619-062a35e0

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪