スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2009 - 02/24 [Tue] - 00:15

亀ちゃんのハピバケーキ
画像だけアップしてなかったので
追記しています。

気が向いたら見てやって下さい。

さて・・
いつもコメントありがとうございます。
そして拍手も たくさん頂きました。
ありがとうjumee☆faceA76

これでまた 頑張れまつ!

それではコメレスです。
Bベリーさん!う~ちゃま!
ゆっきちゃん!なっちゃん!みゅうさん!

拍手コメNさん
メールフォームから頂いたSくちゃん

お返事書きました。
追記からどうにょ~~~!

 





Bベリーさん
【「KAT-TUN」は本当に最高です! 2/14】
Bベリーさん!
チビ子はインフル君に負けず
元気になりました
ありがとうあっぷ
アタシも移るかとハラハラでした汗;
意外とアタシ丈夫なのかも しんない(笑)

【無事帰宅~~~! 2/23】
行って来たよ!遠野!
まさか今更 観光すると思わなかったよ(笑)

でもやっぱり 動かないと得られない情報から
直に行くのが大事だなぁ~・・と
再認識いたしました!

仁様も岩手来ないかなぁ~。。
何に興味あるんだろ。仁様は(笑)

あ・・お誕生日 おめでとう!を
ありがとうきゃー
亀ちゃんとの年の差が一瞬だけ縮みます(爆)
すぐまた離れちゃうけど・・・


う~ちゃま
【おネェ★MANSに亀 2/18】
おネェMANS 明日放送でしよー!
録画予約大丈夫??
次は「から騒ぎ」しちゃうわよ~~~!


ゆっきちゃん
【どんだけぇ~ 2/21】
Mステ亀のサングラス!
アレは反則だぁー。。。

ハモリも良かったね☆
最後の高音さえ出ればね
まぁ それもご愛敬で(笑)


なっちゃん
【着いて早々・・ 2/22】
遠野から無事帰宅いたしました^^
仁ギスカンは美味しかったよー!!!!
もう少し暖かくなったら 行ってみてね。
意外と 楽しかったよ(意外とって・・/笑)


みゅうさん
【淵に・・ 2/22】
話題が新鮮なうちに行かないとね♪
動いてナンボっす(笑)
少しだけど話も聞けたし
残り香は・・・必死にクンクンしたけど
度々登場する「仁」の文字に
心が乱れましたわ(爆)

「夕市」の文字を発見して
チビ子は騒いでおりましたが(あはは・・)

暖かくなれば 見るトコも増えるだろうから
「カッパ捕獲許可証」持って巡ってみてね。

アタシは・・聖捕獲に巡ります(おい!)



拍手コメント
Nさん 2/23
おめでとうをありがとう!!!
母は早起き。大変ね!オヤスミ~(笑)

メールフォームより
Sくちゃん 2/17
いつも丁寧にお返事くれて
ホントに嬉しいです。

お返事は手の空いてる時で構わないので
全然大丈夫ですからね!
見て楽しんで貰えたら
それで十分だから。

また強制的に送るから~(笑)





※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1618-37e08309

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

