“好き”の1言だけど・・【追記】

2009 - 02/23 [Mon] - 01:32

お誕生日おめでと☆亀ちゃん!!

こうやって“おめでとう”を伝えるのは
う~んと。。。5回目ですか?

え?もうそんなになる????

・・っていうか亀ちゃんが23歳ーーーーーーーー!!!えぇ


そりゃhanaもイイ歳になるわ(お?)

この1年 亀ちゃんにとって どんな年だったでしょうね?

今日から始まる新しい1年が 笑顔イッパイでありますように。。
遠くから祈ってます・・

たくさんの“おめでとう”が 亀ちゃんの元に届くとイイなぁ~・・・

~09.2.23 hana~
SN341589.jpg SN341591.jpg

「亀ちゃ~ん!みんな来てくれたよ~」
なんて イイながらサクサク刺してみた(爆)
メンバーも一緒だよ~って(怪しい・・)

どんな誕生日を過ごしたんだろなぁ・・

 




hanaに出来ることは ただ真っ直ぐに
亀ちゃんを信じること。“好き”でいること。

そんな想いが 届かなくっても祈り続けます。
いつも亀ちゃんを感じていたいから。

いつの間にか 逞しくなった背中に
大人の“男”を感じることに度々戸惑いながら
精一杯亀ちゃんの背中追いかけていたい。

・・そのまま抱きつきたい(こら!)

・・いつか必ず(ヤメロ!)

好きだよ。亀ちゃん。大好きだよ。
ずっとずっと 言い続けるからね。
(呪いそう・・)

亀ちゃんが笑顔でいるなら
hanaも頑張れるまるよ!(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1617-55e9914a

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪