どんだけぇ~!!!

2009 - 02/20 [Fri] - 23:54

朝からウチの雪かき・・
車にモッサリ積もる程の大雪でしたが
雪かきしてから1時間ほど仮眠とったら
既に車がタイヤの上まで埋もれてる~~~うわーん
朝から2度も雪かきするとは・・・
そして夕方からは雨にかわり
吹雪の後に雨降るとどうなるかわかりますよね・・
雪が重くってハンドル持ってかれそうになり。。危険です。
相当怖かったっす!
雪国の皆様 お気をつけくださいね。

さて 本日はMステでございました。。

RESCUE初披露でしたね。
も~サングラスの亀様がステキすぎました!!!!
サングラス越しの流し目・・ふぅ~萌死です。。

いつもは皆見たくってキョロ②しちゃうんですが
今日は亀ちゃんに釘付けでした。
もぉ~ヤバイ!!

高音苦しそうでしたよね。
最後の亀様の高音はひっくり返りましたもん(爆)
でも1人ずつハモるトコは
仁様のステップがカワイかったわ~
リピが止まりませぬ。。

 




さてと・・
聖は岩手に来てらしたのねガビーン
ようこそ!岩手へ☆
気付かなくってスミマセヌ(当たり前!)

遠野駅前は河童の石像がイッパイあるのよね。
前に行ったことある気がする・・

「カッパ捕獲許可証」通販でも取り扱ってるようですが
今は品切れだそうで4/1~発売再開ですわよ!
聖買い占めたわね98666
メンバーもお土産で持ってそうよね?4月まで待てね~・・・

ちなみに許可証の裏に記載されてるのは

1 カッパは生け捕りにし 傷をつけないで捕まえること。
2 頭の皿を傷つけず 皿の中の水をこぼさないで捕まえること。
3 捕獲場所は カッパ淵に限ること。
4 捕まえるカッパは 真っ赤な顔と大きな口であること。
5 金具を使った道具でカッパを捕まえないこと。
6 餌は新鮮な野菜を使って捕まえること。
7 捕まえたときには 観光協会の承認を得ること。

「捕まえるカッパは 真っ赤な顔と大きな口」って
捕まえちゃイケナイカッパもいるって事かしらね。
でも表に記載されてるカッパは緑の顔でし・・・不思議


日曜日にでも行ってみようかしら??
聖が見てきた「河童淵」も行ってみようか・・思ったり。
でも この吹雪よ・・・晴れれば良いけどさぁ~
車じゃ危険だわ

ウチは駅前なので電車なら乗り換え梨で
遠野まで1時間で行けますわ!
広いね岩手・・お隣でも1時間かかるって(笑)
お友達と相談中でしvv

・・って 聖は後 ドコ見たんだろ??
気になりますが 楽しんで頂けたのなら幸いです。


只今強風で怖いくらいに窓が揺れております。。
寒過ぎる!!!!!っつーか怖い

それじゃね!また明日!
オヤスキ☆大好き亀ちゃん!
明日も頑張ろうね。。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あのサングラス姿もかっこよかったよね~
いつサングラスをはずしたのかが
とっても気になる。。

最後の高温ね~
日記でもキーが高いんだよなって言ってたしv-356
1人ずつハモっていくところは大好物ですv-343

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1611-c20cdd0c

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪