少クラ・宣伝カーといろいろ。。

2009 - 02/17 [Tue] - 16:56

もう何回見るねん!思うくらい
「有閑倶楽部」を見ておりますが・・チビ子が。。
全10話 5回は見ましたよ・・。。

こんにちわ hanaです。
ワタクシは そろそろ飽きてきましたがね・・(爆)
でもカッコイイっすね。魅録ちゃん。


さてと・・
しばらく放置してる間に
いろいろKAT-TUNさんに動きがありますからね
覚えてる限り 書いていきましょ!

 




まず・・・
3年ぶりにロクーンが少クラ登場!
KAT-TUNゲストだとは聞いてましたが
ホントに6人揃うとは・・
そりゃ観覧ハガキの値が上がるわけだ(爆/こら!)

1週目は“RESCEU”
2週目はワンドロ~RESUCEUのメドレーだそうです。
河合くんがカメちゃん
五関くんが雄ちゃんのモノマネをしてくれたようなので
こちらも楽しみですね。
OAは3/1 3/8です!

収録前に亀ちゃんは雫の撮影。。
お疲れ様です!

また 少クラプレミアム
ゲストに田口淳之介

来月の少クラは KAT-TUN満載ですね!

そして次!!!ヽ(≧▽≦)/ 
「神の雫」プロモーションバス登場!!
渋谷、原宿、青山を中心に銀座、丸の内などに出没。
モニターが付いてるようで
ドラマ映像他 ワンドロPVも流れるようですから
見れた方はラッキーだぁ!!

14日~27日までの午後に走ってるそうです。
(「神の雫」HPより)

街中で「BYEBYE孤独な-♪」が聞こえたら、
周囲を見回してみましょう。


え~・・っと  あとなんだ???

オリコンHPでは KAT-TUNへの質問を募集してま・・・・した。。
でも 終わっちゃいました(爆/こらーーーー!)
2/16(月)までだったんだよね~・・
書かなきゃ!思いながら 連日の寝不足に勝てず
シンデレラのように 死んでれら・・・
(シンデレラは死んでねー!/ヤメロ・・)

そして・・
2/16(月)スポーツ紙には
亀ちゃんがドッカーーーーン!と載ってましたね。

・・・・でも買い忘れました(┰_┰)ドーン!
気付いたの深夜ですもーんヾ( ~▽~)ツあはははは
笑っても どうにもならへん!!

レイズの岩村さん 元ロッテの黒木さんと
野球のトレーニングに参加したと。。

「記録工場」でご一緒させて頂いてた
岩村さんに声をかけて頂いて
今回は参加出来たようです。

亀梨は「WBC、すごく楽しみです。
僕はエールを送れるような立場じゃないですけど
食いついて楽しみたいです」と話していた。


亀ちゃんの笑顔がキラキラでした。
イイ経験になりましたね・・亀ちゃん。


あとは・・
3/3「神の雫」写真集が発売ですので
コチラも要チェキです。

んじゃ ちょっと長くなりそうだから
タイトル分けますわ~~。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1606-55e0edae

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪