スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

『KAT-TUN』は本当に最高です!!

2009 - 02/13 [Fri] - 22:45

本日はMステでしたね~
しかも樹も出演とは 余計にドチドチ
でも・・マイク持つには早いぞ~(爆)
自力で上がって来い!樹!
七光り的なモノは嫌いだけど
あの聖の嬉しそうな笑顔見ちゃったら
ちょっとウルウル涙
我が子には甘いhanaでした(笑)

さて・・
Mステで共演しました
「かりゆし58」さんのブログにて
“KAT-TUN”の文字!

『KAT-TUN』は本当に最高です!!
亀ちゃんのジャケット羽織ってましたからね。
ホントありがとうございました!

来週もKAT-TUN出演!
次はRESCEU歌うんですっけ?
(あ・・MステHPに「RESCEU」で出てたね)

楽しみっすねvv

 




昨日からチビ子がインフル君になりまして
39.4度。。ウナされております
・・って事でhanaは火曜日までお休み。
インフル菌持ち出しちゃ~困るからね(微笑)
なんてイイながら 明日は歳祝い。
ちょっと行って来

インフル君も厄と一緒に払って来よう。
こうなったら神頼みだわ。

それより問題は・・水曜までに治ってくれなきゃ
もう休み取れないので
惑星魂で休みとれん・・撃沈です。
(それより・・って)
チビ子頑張れ~(・・って自分頑張れ!)
共倒れしないようがんばりまつ。。。

何か書くことあった気がするけど
思い出せないや(爆)
思い出したら書くねvv
それでは また!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

早く治りますように~

チビ子ちゃん~ガンバレー
hanaちゃんも~ガンバレーv-220

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1604-b69588b3

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

