スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2009 - 02/10 [Tue] - 00:50

気付けば約1ヶ月も
コメレスしていなかったのですね。。
本当に申し訳ないっす・・
こりゃコメントも無くなるっつーの!

拍手もコメントも
楽しく読ませて頂いております
読んで勝手に納得しちゃってるんですよね。。
でもホントに励みになるので
有り難いんです・・故に
懲りずに話しかけてやって下さいね

ではではコメレスです

ゆっきちゃん!Bべりーさん!ゆみさん!
なっちゃん!夏みかん殿!ともちゃん!

お返事書きました。
追記からどうにょ~~~~~~ん☆

 





ゆっきちゃん
【不定期更新・・1/14】
カメちゃんの連載 遂に始まりました!
(・・・って話です。。/笑)

とりあえず毎日更新されている気はします(え?)
今日は捜索願出したい感じですがぁ・・
ドコニイッタノ?カメチャン??

亀雫も面白くなってきたね。
雫の涙の理由は?
気になりつつ見るのが怖いhanaです。
出生の秘密とは なんぞや?

雫くん 幸せになれるとイイね。


Bベリーさん
【レスキュー主題歌 1/14】
Bベリーさん こんばんわ~!
出張の時 アジャンタさん見に行ったよ!!
(食べなかったんかい!って話だけど・・)

冷麺でさえ 辛味別で頼む人っだから
ホント辛いのダメなのよ汗;
でも いろんな辛さがあって選べるのね!
そうなんだぁ~そりゃアタシも助かるわ!
(元々カレーが得意じゃないってのもあるんですがぁ~)

サスガに一人じゃ入れなくってヤメちゃった・・
(入れるけど ヲタ友と一緒の方が盛り上がれるかと。。)
次は安心して乗り込んでみるよ!
(乗り込むって・・戦闘態勢じゃねーかよ!)

ありがとう上



ゆみさん
【レスキュー主題歌 1/14】
はじめまして!コメありがとうございます。

ヒロくんも健くんもかっこいいよねぇ!
昨日もネプリーグ必死に応援しちゃいました(笑)

明日は新曲発売!来月も続きますね。忙しいぞぉ~
また来て下さいね。アタシも伺いますから!


なっちゃん(@竜担)
【dowang先行配信CM OXY・・そして淳マニュ】
こんばんわ~
仁様と東山さんが一緒に滝舞台ってスゴイよね!
なんか嬉しいなぁ。。
留学ネタでイジられるっていうのが面白いぷぷ
さすがタッキーだね(笑)


夏みかん殿
【お? 1/31】
アタシも食べてるKAT-TUNが好きです(笑)

久しぶり~ここでは(笑)
そうなのよ!しばらくサボってると思えば東京。
またサボってると思えば昼寝してるんです(バラすな!)

マジ寒ぃな~・・地元。
最近暖かい 思ってたけど
やっぱ寒さが違いました。
地元の寒さは痛いです(爆)
寒い感じる前に 手足しびれる~~~jumee☆faceA76

暖めてくれるかな?
(誰じゃ??)

ps.惑星魂 どうすることにした?
ホテルは一緒に泊まる人いなきゃ・・
あの・・アレに連絡してみな?
(あれって・・/笑)
(先日一緒にヲタ会した仁担さんに/笑)

土日に倍率スゴそうだよね~・・
でも そこしかナイんだよなぁ。。
春休み中にするとかさ。。ナイのかね(爆)
後は ツアーはどうなのか?って話よね。
コレで随分倍率が違うと思うんですがぁ!!!

まぁ・・アタシも頭ん中 グルグル回っております。。


ともちゃん
【さて・・巡ってみた 1/31】
久しぶりよねぇ~ココでは(笑)

行ってきましたよ・・ロケ地。
ホントはミンナで一緒に行きたいの~!
一人は 黙々と修行になっちまう。。

そうね。次あったら土産話 イッパイしますよ!
無事にドームで会える事を願って
今週 体中の厄払って来ますわ98666
(チケ運の為だけにかい!)

騒げドームーーーー!!!!!!!!
(女王魂見てるらしい/笑)




それでは 寝ましょうねvv

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1599-681dc43f

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

