スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

うのさん・お父さんブログ

2009 - 02/09 [Mon] - 21:51

本日も編集に追われてたという・・
イッパイ イッパイのhanaでございます。。
(そんなん知るかっ!)

ナンデか?って誰もご存じじゃないと思いますが
逆上ること数日前
アレは確か先週の木曜日のことだったかと。。

20:20頃 帰宅してhana驚く怒り
TVでは中居兄さんとタカさんが映っているにも関わらず
レコちゃんがお仕事サボってるじゃないの!

うたばん撮れてねーーー!

そうよね・・こういうときに限って残量チェック忘れるの。。
不幸中の幸いというか
“うたばん”KAT-TUNの出番は後半だったので
なんとか間に合いましたわ。

それからというもの
HDD整理に追われておりました。
亀雄ドラマ&歌番組ラッシュ・・
レコちゃんが泣いてるよぉ~jumee☆faceA76



 




・・って そんな事はどうでもイイってね(笑)
書かなきゃイケナイ事も溜め込んでますからね。
順番に行きましょうか。

まず
神田うのさんのブログ(2/4日記)では
KAT-TUNの青年と気になる文字が!

シャンパンを頂きながら
友人やKAT-TUNの青年など
カラオケがあるお店で
楽しい時間を過ごさせて頂きました

KAT-TUNの青年にもリクエストをし
ご本人のお歌を歌って頂きましたが
なかなか良かったですよ


いや~・・コレは雰囲気的に田口くんですかね??
KAT-TUNの曲を聴く機会が無かったとのことですが
なかなか良かったって言って頂けると
ホント嬉しいっす!
青年を通して KAT-TUNというグループのこと
少しでも知って頂けたら幸いでございまする(笑)

そして・・
カートゥンKAT-TUNのスタッフブログ
先週のオードリーさんとアッキーナ姫の裏話が載ってます。

画伯
「せんとくん」の似顔絵を書いて競ったわけですが
ブログに絵を掲載してくれてるんです。
雄ちゃんは上手く特徴を捉えてましたね。
何ともカワイイ竜ちゃんのピ○チュウ・・
いやせんとくんでしたが

なんと言っても亀梨画伯のモジャモジャせんとくん
でもスタッフさんのコメントには

表情は一番生き生きしてますね
さすがはスベリ知らずの亀梨画伯。
胸に小っちゃく「せんと」が微妙にツボです!!(笑)
お見それ致しました

(スベリ知らずて・・)

そこまで言わせた亀梨画伯・・確かに絵がイキイキしてる(笑)

アジフライ??
あだ名を付けるのが得意なアッキーナ姫ですが
実は収録後、あの場にいなかったメンバーにも
アッキーナ姫はあだ名をつけていたそうで

気になるそのあだ名は……

★仁⇒「アジフライ」
★聖⇒「メダカ」

即答するアッキーナ姫ですが
田口君のあだ名は少し難しいようで
しばし考えたあげく、出した答えは……

「うーん、田口君は…『木』


恐るべし……


ガメラ!!!
亀ちゃんの お部屋で収録してる時に
聖がスローポークかめを水槽から出して、

「ガメラ」

と言いながらスローポークと遊んでいたようで
(亀ちゃんにちょっと怒られる聖・・/笑)

そんな ほのぼのとした光景があるなんて!
でも そんな聖のお茶目な姿 想像できそうです。
(そんな聖にツッコむカメちゃんも/笑)


今週のカツカツでワンドロ披露だそうです。
お楽しみに!!!!


さてさて・・次は カメちゃんの出演情報。
長くなっちゃったので次タイトルで。。(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1597-e7da2d16

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

