
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

さて・・巡ってみた。。

2009 - 01/31 [Sat] - 01:55

数日放置してますがぁ~
hanaは元気でござる!

こんばんわ☆

昨日は東京までお仕事で行ってきたんですけど
東京は雨でした
でも暖かかった!昨日だけですよね。。きっと。

仕事とイイながら いろいろ巡って来たので
ちょいとご報告!

 





まず ジャニショに行って来たんすけど
平日なので 全然並ばず買えました!
レジの方も「お決まりの方 こちら空いてますので・・」
叫んでましたし(笑)

今出てるフォトは女王魂の大阪・東京とホワクリオフショットだけ
各担当を大人買いしてもなら8000円くらいで買えるんじゃないかな?
(3セット買いましたが/笑)

そして そのまま仕事に向かいましたが
駅でメールしてたんだけど
振り向いたらコレがあったの!
SN341534.jpg
横向いたら雄ちゃんいるんだもん!
ビックリした

ここも撮らないとね(笑)
SN341535.jpg

ちなみに線路脇には
「神の雫」コミックverの看板。
SN341537.jpg
横にkinkiさん居ました。

で 仕事場に行く途中にも密かにロケ地あるんですよ(笑)
SN341539.jpg
ここなんですけど
「ごくせん」で日向を助けに行くシーンなんです。
SN341544.jpg←コレっすね(夜だ・・)

もう少し近づこうと思ったけど 逆方向なんで
やめた(爆/そこはテキトーなんだ・・)

そして仕事が終わってからは
会議の会場から徒歩2~3分で
アジャンタさんがあるんです
SN341540_0002.jpg
とりあえず見ただけ~!
次行かないと間に合わないんで(笑)

次行ったのがね・・
・・ってかね今の時期 日が暮れるの早い上に
天気が悪くて 全然ロケ地巡りには
向かない暗さ(爆)
まだ17時前よ!この先暗いです・・


コレは・・
SN341541_0001.jpg
究極じゃね?この暗さ(笑)

これ明るかったら
SN341525_0001.jpg←こうなのよ・・
(向こうに雫とみやびが・・)

「もうやめてくれないかな・・
そうやって人の心に土足で入ってくるの・・」
そう言った場所ですね。

でも池が増水しちゃって 道が通れなかったの!
真っ暗で・・人いないし
若干怖かったんですけどー!
お巡りさんも たくさんいましたよ。
ちょっと危険な感じだったわ。。
天気のいい日に行く事をオススメします。
(当たりめーだよ・・)
でもジャニショ近くなので
また 行けそうね。

さて次も見えねーっすよ
SN341542_0001.jpg
ほら・・

分かんないべ?

コレです!走る しずくん・・
SN341522_0001.jpg

こんな感じ
SN341543_0001.jpg

走ろうかと思ったけど
速攻 鍵をガシャン落としたからヤメた・・
(もうちょっと頑張ろうよ・・)

そのまま通りを行くとコチラ
SN341515_0001.jpgSN341547.jpg
なんとなく分かってくれる?
雫がみやびに質問攻めにされてるんです。。

そして・・振り向く
SN341516.jpgSN341542.jpg

で・・先にあるのが
SN341521.jpgSN341551.jpg
2人が助けたお店
「マ・ファミーユ」(LA TOURELLE)

ちゃんと亀跡をナデナデしてきました
SN341553.jpg

そして2人がレストランを後にしたココ
SN341519.jpgSN341549.jpg


今回ね2時間しかなくって
行きたいトコの半分くらいなんだよね。。
2km歩けば夜に最適なロケ地があったり
あとちょっと時間あれば・・
なんて思いながら泣く泣く帰ってきたわ。。
あわよくば 雫ママのお墓行きたかったケド汗;


帰りは途中から お友達に合流☆
短い間だったけど 騒いだわ・・めっちゃ楽しかった!
疲れが吹っ飛んだ(笑)

ちなみに お友達にも言われたんだけど
ヲタ事になれば 仕事より仕事するhana(爆)
前日に急いで作った

「神の雫」ロケ地巡りの資料
090131_0008~01
たった第3話分のロケ地が
A4用紙11枚に記載されているという・・
ははは・・そんなにいらねー!

他にね いつも雫達が行く藤根さんのお店「Monopole」
の出入口田口(おい!)
印象深い入り口なんだけど
場所には行ったの!
でもイベントとかやってて
あんま見れなかったのと

この入り口の場所が分からなかった・・
裏口っぽいよね、、、
そこで止まるワケにいかず
次に行っちゃいましたが。

修行か!思うくらい歩いたけど
筋肉痛になりそうだわ。。

地元に帰ったら
新幹線降りた瞬間「寒っ!!!」
凍えそうでマフラーグルグル巻きにしちゃいました
外でたら一面 雪景色・・なんだ この差は。。
車までの5分が死にそう・・

さて今日も仕事なので寝る!
また思い出したら追記するわ。

オヤスキ☆大好き!カメちゃん!
また今日も 頑張ろうね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

おひさぁ。。。

色付きの文字ここでは、久しぶりだよねv-13
hanaちゃんはすごいわ!!!

短い時間にたくさんのロケ地めぐりv-238
5月前に教えてね☆

今日、無事に飛行機も予約したよ♪
ドームでは騒ぎましょv-411

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1589-9e5540c6

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

