史上初!七夜連続東京ドーム公演決定!

2009 - 01/23 [Fri] - 07:53

ライブ史上初!
東京ドーム不滅の連続1週間


KAT-TUNが7夜連続東京ドーム公演を敢行することが
所属のジャニーズ事務所から発表。

連続公演には

(1)会場のスケジュール
(2)アーティストの体力
(3)動員の見込み-の

3条件がそろわないと困難。
特に東京ドームは巨人の本拠地で
プロ野球シーズン中は(1)がネックとなる。

7日間公演のためにはリハーサルや会場設営などで
公演前の4日間も必要。実際には5月11日からの
連続11日間、ドームを確保している。

 2年以上前から「KAT-TUNで長期公演ができないか」と
事務所とドーム側で協議してきた。
日程が固まった昨年12月上旬ごろにドーム側が事務所に打診。
主不在の城をKAT-TUNが守ることになった。

 メンバーの亀梨和也はコメントで
「僕たち自身も今までにないものを考えて
6人力合わせていいものを作っていきたい」
と宣言
田口淳之介は「記録も記憶も両方で!」と意気込んでいる。
(たぐちんウマいなぁ~/笑)


ジャニー喜多川社長は
「ただ1週間連続でやるというだけでなく
内容やセットなど変化させたい。じっくり構想を練っていく」

と七変化ステージを示唆した。
7日間での動員予定は38万5000人。
KAT-TUNが不滅の伝説を作り上げる。

サンスポより


 






・・・ってあのね。。主要会場だけに絞られたら。。
なんて心配してたら ドームだけかいな・・
地方に厳しいよね。。

記録更新も嬉しいんだけど
カメちゃんか来てくれないと
そばに行けないんだからさぁ~・・

しかも 7日間あるとね
お友達もバラけちゃうワケよ!
ライブでしか会えない お友達もいるわけで。。
4日間でも限られたお友達しか
会えなくって 大変だったんだよ。

ん~・・チビ子が大騒ぎさ。。
今回は ドレくらい行けるかなぁ?

倍率高そうね。..

まぁ他会場は やらない!とハッキリ言ってはいないけど
どうなんだろ。。コレとは別に ツアーあったりする?

分っかんねー・・


でも言える事は。。
まだ爆弾・・落ちるよ、、きっと(爆)
昨日「そろそろ爆弾落ちそうね・・」
お友達と話してた矢先だったわ(泣)

お手柔らかに・・
出来れば日本にいてください(切実)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1583-9e63a25e

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪