エロイと…@亀日記

2009 - 01/19 [Mon] - 07:49

髪が伸びるの早いみたい…

夜中に見ると刺激的でしたよ。。
自覚してる…カメちゃん(爆)
朝見ると それはそれで 刺激が強い^^;
笑点見てたのね(^o^)

…ってドンな時間に更新よ!
18時送信でアップされたのは23時過ぎ
時間がかかるとは言え
ホントにカメちゃんらしく気まぐれね(笑)

1日サボった思えば まさかの連続更新
開く度にビックリする(;^_^A

時間が決まってないだけに
web覗く回数増えたわ(笑)

おはよう。hanaでし!
今日からチビ子も学校
また普通の生活が始まりました。

いや~…最近は風邪引いちゃいまして
ゴロゴロしてました(爆)
夕飯食べて薬飲んで寝る!みたいな(^_^;)
寝てばっかだったんで
持病の腰痛が悪化して
立ても座れもしなくなっちゃいましたがぁ…
(更にゴロゴロ/おい!)
湿布してコルセット…はぁ。。やっと立てた。

 





関係ないけど
皆様カイロってドコに貼ります?
hanaは お腹でも腰でもないんですよね…
北国の方は知ってるかと思いますが
一番暖まるのは 背中の首の下辺り。
体全体が暖まります(^o^)
hanaは極度の冷え性なんで昔っからココに貼ります。
すると1個でも暖かい(o^-^o)
(お腹に貼ると背中が寒い…)

え~っと…
今日は休み
やっと一人になれたー!
掃除も買物も いろいろ堪ってる(T_T)
チビ子がいると 出来ないんですもの。。
そんな感じで今日も動きまーす!

それでは皆様も
気をつけて お出かけ下さい!
行ってらぁ~
行ってきぃー!(≧▽≦)/

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1574-7bc1ca78

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪