スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

亀の雫・・

2009 - 01/15 [Thu] - 01:03

「神の雫」スタッフブログには
一昨日の番組ジャックの様子が記載されています。

終始にこやかに頑張りましたね・・カメちゃん!

そして
天樹さんのブログも「見ましたか?」って記載されてます。
ドラマ化に関して いろんな意見があったんでしょうね・・

でも賛否あると思いますが とにかく最後まで見て下さい!
原作では表現出来なくても
ドラマなら出来る事もあると思うし
その逆もあると思う。
最後まで見ても納得いかなければ
話を聞こうじゃ~ないか!
(何の強気だよ・・)

何が言いたいか?というと・・


ドラマも漫画も見てね(爆)


 

光一くんの番組
カメちゃんに たくさん話 振ってくれて嬉しかったっす!
昔の写真まで・・
(眉毛ボーン!が出るかと思った/汗)

でも最後の2人のコントが1番楽しかった!
嬉しそうでしたね。。カメちゃん(笑)
光ちゃんのサイン「勿体ない!」ってウケた(笑)




カツカツ・・・
やっぱり聖は絶叫ですか。。。。
1人で・・ってのが我慢ならんが
(せめて5人に見守って欲しかった・・)
せっかくの6人ロケ
バラバラにしたんだから
感動の最後 無かったら
ブチキレますよー。。。

そして田口ー!!!!!
仁亀AD!喜んだのに
お前何してんだよー(怒)

カメちゃん・・カメちゃん・・
真夜中にバス洗い。
「まさかサロンバスを“洗える”なんて思わなかった」
そんな事も 経験と言えるカメちゃんがスゴイです。。
でも寒いよね
風邪ひかないでね。

それじゃ また!
オヤスキ☆大好き!カメちゃん!
また今日も頑張ろうね。。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1573-42c877d0

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

