スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

そろそろ寝る!

2009 - 01/10 [Sat] - 02:23

・・・って どんなタイトルなんだよ。。

そのまんまなんだけどね(笑)
ゴチに ちょこっとカメちゃまが出たって
お友達から 連絡受け
更にお友達に確認・・・


静止画だったけどね・・』
うぉい!!!何で翌週に伸ばしたかな。。
予測不能で録りしくったし!
(しっかり救済してくれました/アボガドー!)

アタシは「ここ」言うたら「ここ」しか録画しないから
予告も その後も録り逃す確立なんですよ~
出来れば テレビ欄に「亀」の字1つでイイんで
書いといて頂けると 過剰反応いたしますので
お願いしたいです。。。

さて・・
日付変わりまして今日
ズムサタにカメちゃん出演だそうで
VTRですかね・・なんだろ?

ズムサタはじゃなきゃ ダメなんですよね?
亀梨プロデューサーさん?(笑)

そして ポパイが大変なコトになってるそうで~^^
早速買いに行かねばネバネバ。。(何?)
(先月のHanakoは買い逃してますが何か?/爆)

それでは また・・
オヤスキ☆大好き!カメちゃん!
また今日も ガンバろうねんvv

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1568-000d95ca

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

