スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2009 - 01/07 [Wed] - 00:25

年賀状のお礼遅くなっちゃったけど
たくさんの方から 年賀状を頂き
萌え&驚きで&感動でした(笑)

皆様 凝ってますよね~
勉強になりました!

年賀状は形として残るから
嬉しいですよね^^

・・てかね 結構お友達の
本名知らなかったりするんですよ。。
名前見てピン!と来ないの
HN見て あ~!みたいな(笑)
名字は違えど 同じ名前が3人いたり
書いてても 住所と名前が合ってるか
心配になったもん。
そろそろ覚えないと

ありがとうございました!


さて コメレスです!
かよちゃん!ちゃみさん!ゆうこさん!

拍手コメ頂いたBさん!Sさん!

お返事書きました。追記からどうにょ~

 




かよさん
【ご挨拶 1/1】
こんばんわ~
かよさんトコにも
度々 おしゃま・・(アレ?)
お邪魔してるんだけど
なかなかコメできなくってゴメンね・・。。

「人間味があって、 人柄が溢れてて好きです。 」
そんなにお褒め頂けるなんて
ホント頑張った甲斐があります!
ありがとう☆

今年もマッタリと書いて行きますので
どうぞヨロピク!
今年は お会い出来るかしら??
難しいかなぁ?(笑)


ちゃみさん
【イントロ ドン♪ 1/5】
明けまして おめでとうございます!
今年こそ ちゃみさんに
グイグイ食い付いていきますので
仲良くしてやって下さーい!
(かなり迷惑・・)

今年の目標は
ちゃみさんにお会いする!
(ハードル高いぞぉー/笑)
宜しくお願いしますvv


ゆうこさん
【イントロ ドン♪ 1/5】
あけましておめでとう!!

今年は忙しくなりそうな感じね。
雫亀に始まり ドリボs亀様・・
既に1年分の予定が見えて来そう・・(笑)

今年こそ是非お会いしましょう!
一緒に騒ぎましょうねー!


Bさん
【12/12拍手コメ】
お返事遅くなっちゃいまして
ゴミンなさーい!!!!
トマト繋がりのやつ(爆)
トマトで繋がってる仁亀・・
偶然にしては 嬉しすぎるじゃないのー!

うぷぷ。。



Sちゃん
【1/2拍手コメ】
あけおめーー!
運勢の番組見てたのね^^
淳之介さんは 運勢が良さそうな顔してるよね(どんな?)
そんな淳之介さんと Sちゃんも一緒って
かなりの強運の持ち主とみた(えー!)

それじゃ 楽しい1年にしましょ!
今年も宜しく☆


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1561-6b6d214d

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

