シオドメディア・ウラTVガイド・ラジかる・・

2009 - 01/06 [Tue] - 23:22

こんばちー!hanaだよ☆

昨日チビ子は お泊まりで
アタシものんびり・・・するトコロか
いろんなトコに亀フォトを貼る・・貼る・・
プリントする。。貼る・・ニヤける
SN341493.jpg
(↑コレごく一部だし)
テンション上がりっぱで疲れた(爆)

さてさて・・
ウラTVガイドに亀梨くん!
2009年最初のTVガイドの表紙は 亀ちゃん!ってことで。。
昨年の“年明け1号目”の表紙も亀ちゃんだったのですね。。
耕作ですかね(笑)
そのことをカメちゃんに伝えると
「光栄です。ありがとうございます!」。と礼儀正しい亀梨くん。
 今年の表紙も昨年に続き、
“赤いバック”に“亀梨くんの極上スマイル”
と、持っているだけで2009年がいい年になりそう!!


また 小道具には「羽子板」
ガイドさんの新人編集者くんと“打ち合い”をしたところ
緊張してしまったのか、Iくんミスショットを連発。

Iくんは野球をやってたそうで
野球話に花が咲いたとか・・


そして・・
netに記載されましたが
1/9(金)シオドメディアにカメちゃん!
要チェキです!

今日のラジかるにも登場したようですが
いかがでしたかね?
(ウチ放送なーい!)


さてと!
今日のトコは寝ましょう!
オヤスキ☆大好きカメちゃん!
また明日も頑張りましょうねvv

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1559-3fa9fb9a

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪