スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

イントロ ドン♪

2009 - 01/05 [Mon] - 01:55

『ドレミファドン』って番組が放送してまして
何となく…録画ボタンをポチッ待機してみた(爆/何待ち?)

嵐やNEWS 平成まで出たから
そのうち出るだろう的に
しばし頑張って待ってたら

出た出た!ドンチュー☆
もうね…イントロで萌えた!
イントロだけで答えてくれたクリスさんが素敵(≧ε≦)

ドンチュ~ネーバーストップ♪
踊ってくれた友近さんと
“ますだおかだ”の
…どっちだ。。ボケの方(笑)
『STOP!』だけ踊ったり(笑)

それだけで ありがとう(≧▽≦)/

さて…
NAOさんの日記に
『KAT-TUNのプライベートレーベルが入ってる
渋谷にある事務所的なトコ』って
ファミクラですよね(;^_^A
その前を通過し コンビニへ…

まぁ普通に横切れば ヲタがいてもバレないか(笑)
NAOさんちが近いって事か?
ファミクラ前は並んでたのね。
…ってまだOPEN前だから並んでたんじゃないか?
分からぬが(笑)

それじゃ 今日は寝ます。
あっという間の休み。
また仕事だわ…

ではオヤスキ☆大好き!カメちゃん!
今日も頑張ろうね(^-^)

新曲の音源ゲット出来たので
聞いてみた(何?)
元気なKAT-TUNだったー!(笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あらためて あけましておめでとう!!
今年もよろしくでっす~~
(いつも 色々ありがとです!)

今年も亀ちゃん・KAT-TUNに翻弄される1年になりそうです(爆)
喜んで そうなりますが。。。
もうすぐ雫坊ちゃまにも会えると思うと凄く楽しみ!!

今年はどこかで ぜひ会いたいなぁ~と思ってます^^
よろしくです。。。

今更ですが、明けましておめでとう~ございます♪

今年の目標!!

hanaさんと仲良しになる!!ですぅ(*^_^*)

どうぞよろしくお願い致します♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1558-b5ff89ca

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

