最強運576ランキング

2009 - 01/02 [Fri] - 02:07

夜中の番組で
576星座で今年の運勢チェックしてまして。。
星座・干支・血液型で見るんですが
該当有名人の名前も記載されていて
KAT-TUNも探しやすかったわ!(笑)

あまりこだわらない主義ですが
参考までに…

それでは コチラ結果です↓

462位 さそり座・うし年 B型
『田中聖』

457位 おとめ座・イノシシ年・O型
『中丸雄一』

395位 ふたご座・ヘビ年・A型
『hana』

261位 天秤座・イノシシ年・B型
『上田竜也』

260位 かに座・ネズミ年・O型
『赤西仁』

212位 うお座・トラ年・B型
『亀梨和也』

153位 ふたご座・ウサギ年・AB型
『チビ子』

43位 いて座・うし年・AB型
『田口淳之介』

…以上です!
576種類もあるのに
仁竜は仲良く並んでるしー!
hanaは最悪だしー!
(金銭運は悪いが恋愛運は良いらしい/笑)

まんべんなく 散らばった感じっすかね(^_^;)
たぐちんが 運勢良いのかー!
ソロ活動に期待(爆)

上位はね AB型が多かったんです。
ほら 淳&チビ子も(笑)
今年は チビ子の運に乗っかってみようか…

それでは寝ます。
オヤスキ☆大好き!カメちゃん
また今日も頑張ろうね!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1555-57d44b0c

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪