スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2008 - 12/31 [Wed] - 23:13

大変お待たせしました!
今年のコメントは 今年のウチにお返事しないと・・ですね。

ゆうこさん!なっちゃん!Bベリーさん!
aiaiちゃん!ゆっきちゃん!うーちゃま!
夏みかん殿!みゅうさん!ミミちゃん!

お返事書きました。追記からどうにょ~ん。。

 




ゆうこさんへ
【新曲詳細 12/22】
新曲も発売が決まり
どんどんお仕事が増えてきましたね!
楽しみが先にあると 頑張れそう^^

PCも直り 更にヲタ化致してますがぁ~(笑)
やっぱり PC無いとダメですねvv

今年も いろいろお世話になりました。ありがとう!
また来年も楽しみましょうね!


なっちゃん(@竜担)
【「ロミオとジュリエット」 12/23】
コメントあざーす!

もう竜也さんは ジュリエットよね・・やっぱり(爆)
見かけによらず 中身は めっさ男なのよ・・
(一言余計!)
舞台楽しんで来てね!報告待ってます!

今年もお世話になりました!
来年こそ お会いしましょうね~!



Bベリーさん
【「RESCUE 主題歌」そして女王魂DVD 12/23】
こんばんわ~

どんどんお仕事内容が公表され
心は潤うのに 財布の中身 カッサカサ・・
お財布軽くなっちゃうね(笑)
もう ドコまでも着いていきます!って感じ~(笑)

来年こそ お会いしましょうね!
楽しい1年になりますように・・


aiaiちゃん
【安全・安心フィスティバル・・】
aiちゃんもお仕事納めたかな?
年末年始は 12/29の次は1/4お休みです。
次は1/9かな?意外とあったりする(笑)

「ごくせん」」再放送見なかったのかぁ!
かなりカッコイイ雫亀様でしたよ!

アタシはHDD整理は・・編集は終わってるから
DVDに落とすだけ!(それが1番大変!)

今年はお会い出来て そして萌えなお話出来て
ホント嬉しかったです!
また一緒に騒ごうぜぃ!




ゆっきちゃん
【雫亀・世界記録工場。】
カメちゃん オシかったねー!
音は良かったんだけど
ファウルだったね・・また次もあるさ!
悔しい顔も なかなか男前だったね。

DVD見たよ!そうなのよ!
ひぐちクンなのにカッコイイの。
オカシイ・・その時は そんなに・・あはは
やっぱ 男前は なにをやっても男前なんだわ(笑)


【ご挨拶 12/31】
今年は ゆっきちゃんにお会い出来てホント良かった!
出会わせてくれた お友達にも感謝です。

こうやって 大切な絆がどんどん広がっていくと良いねvv
来年は ゆっくりお話し出来ると良いなぁ!
絶対会いましょう!来年も宜しくね。



う~ちゃま
【雫亀・世界記録工場。】
思い知りました?ホントに(笑)
きっとアレっっすよね。。食品関係のトコが
大変だったでしょ?(笑)

特に う~ちゃまのトコは大きなお店だから
ウチの店より もっと大変かなぁ?

今日はアタシも 食品レジのお手伝い。。
混むと アタシもレジ打ちます(笑)
あれは 大変だよ~!

「妄想でクネクネ」言われ クネクネしてた(爆)
もぉ~!(牛は まだ早い!)

今年は お世話になりっぱなしでしたね・・
ホント感謝してます。
来年こそは  ゆっくりお話したいわ~
来年も宜しくね。


夏みかん殿
【雫亀・世界記録工場。】
師走ですよ・・仁亀の知らない師走(笑)

KAT-TUNが頑張ってると思えば
疲れも吹っ飛んじゃうね!

夏みかん殿にも いろいろお世話になった1年
ナンダカンダ言って 壁にブチ当たりながらも
ちゃんと 同じトコ目指して踏ん張って来れたよね?
1年来れたんだ!あと1年頑張れる^^

また来年も楽しみましょう!


みゅうさん
【雫亀・世界記録工場。 12/31】
年末年始 ガンバってますよ~
長男さんも帰省して
家族一緒の年越しなんて
賑やかでしょうね。。羨ましい^^

今年もいろいろお世話になりました。
また来年も 変わらず
カメちゃん!カメちゃん!騒ぐと思いますが
お付き合い下さい(笑)

来年も宜しく!!!!


ミミちゃん
【雫亀・世界記録工場。 12/31】
記録工場 そうね 来年もまた見れると思えば
良いのよね!
野球するカメちゃんは 最高にカッコイイです!
また見れるだけで幸せ☆

もう今年も終わってしまいます。
ミミちゃんには いろいろお世話になりました。
また来年も会えますように・・
一緒に騒ごうね!






それでは皆様!よいお年を・・



※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1552-b0e1766f

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

