スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

雫亀・世界記録工場。

2008 - 12/30 [Tue] - 22:11

忙しい師走でございますが
今年も残すとこ あと1日なんですね。。
早いなぁ~・・

仕事納めドコロか
昨日お休みしたら 日曜までお休み梨です。。
その後も しばらく お休み梨・・
グスン。。。ちかれた・・アップロードファイル
1月半ばに まとめてお休みしますわ!
とりあえず 大掃除は済ませたので
余裕で年越せそうです
(年中大掃除してるから 特に・・)

さて・・
「ごくせん」で亀様のコメントがあるという事で
ずぅ~っと探したのに 番組の最後っすか(^^;)
“番組のどこか”なんて 微妙な言い方しなくても

でもデキャンてる亀様がステキでした!
雫が動いてるーーー!カッコイヒ・・・・

そして亀雫HPのスタッフブログによりますと
第1話のゲストは

本仮屋ユイカさん
益岡 徹さん
笹野高史さん
平沼紀久さん ほか

だそうです!

わ~ん!いろんな情報が聞こえてくると
もうすぐ始まるんだなぁ~ってワクワクする!!!
(・・って言っても あと2週間か。。)




 




世界記録工場の時も お仕事休みでしたが
あれ 途中長いっしょ・・間が(爆)
前半 後半ってあるし 今回は
録画してから サクッ!っと見ました。

いや~・・オシかったね!
「カトゥ~ン」とイイ音出して
打ってたんだけどね~。。

「あ~ 1年なげぇ~」

ホントにね(笑)
ガッツリ飛ばして ガッツポーズ決める
最高の笑顔のカメちゃんを
拝めるのが 1年先延ばし・・

1年なげぇ~・・

でも腰引き気味に めイッパイ
バット振るカメちゃんも カワイかったっすよ。



さて・・今夜はこの辺で。。
明日から数日 お仕事がキツイと思うので
早寝します。。声枯れそう・・

では。。オヤスキ☆大好き!カメちゃん!
また明日も頑張ろうね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

今年も

お世話になりましたー
また、来年もお世話をよろしくお願いします(。-ω-)ノ

hanaちゃんのお仕事は年末年始は稼がなきゃならない時期だもんね
お疲れ様です。

そうそう、亀ちゃんの『あぁ~1年長げぇ~』ってほんとに悔しそうだったもんね。
でも来年も出てくれるんだねって思ったらちょっと嬉しかったりラジバンダリな感じでございます(笑)

では、風邪など引かないようにお仕事頑張ってね
それでは、良いお年を

年末年始もお仕事なのね~
お疲れさまで~す
うちは インフルエンザから復活した長男が
東京から帰省してきました。
ウイルスが残っていないことを祈るばかりです(;^ω^)

hanaちゃんには
いつも萌え情報などいただいて
大変感謝しておりますぅ~
これからも頼りにしてますので
バンバン送ってきてくださいね♪
よいお年をお迎えください

師走ですねぇ
そもそも、師走って何!?(仁亀じゃないんだから…)

あたしもバイトしてましー
声は枯れないけど、
背中が、肩が、腰が危険です…
年越しだー。正月だー。ってぐだぐだ出来ないけど
頑張りましょーーー!!
KAT-TUNだって、カウコンで年越しの瞬間、
頑張るんですもん!(The☆ポジティブ/笑)

亀たんのコメントも
世界記録工場も観れてない…。。
ごくせんなんて録画してないし…。。
ま、過ぎたことはしょうがない!(笑)
再生する暇もなく課題やってたからなんすよねー
でも。無事に完了しましたー!(やったw)
時間見つけて、カトゥーン打ってる
亀たんに惚れ直そうと思います(笑)

思い知りました・・・

昨日、お供で行ったんですけど
hanaちゃんのお仕事の過酷さを知りました・・・
あれじゃ声枯れるよね(;ーー)

とにかく、人にも風邪にも負けないで乗り切ってくだぱい。
絶対、頑張ってるhanaちゃんをどこかkでロクーンが見ていると思います!

あ、妄想してクネクネしないように(笑)

良いお年を。
来年もよろしくね。

いい音してたんだけどね~
カーンって(笑)
来年こそはファウルじゃなくてヒットを
打って欲しいねv-237

hanaちゃんもDVD見たよね?
亀ちゃん、ひぐちくんの髪型でもめちゃめちゃ
かっこいいんだけどv-238
リピートがとまらないわ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1550-d092fa0a

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

