スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

本日から解禁です

2008 - 12/30 [Tue] - 00:07

「神の雫」公式サイトのスタッフブログ
昨日より解禁になりましたーっ!

撮影現場の裏話や、マル秘情報。
「神の雫」のあんなことや、こんなことを
報告してくれるという事ですので
楽しみにしましょう!



 





やっと我が家にも女王魂DVDが届いたんです。
もうね・・スゴね。マルチアングルまじヤバっ
最後まで チビ子絶叫。アタシは大泣き(笑)
かなり近所迷惑だったと思われ~。

リピりたいけど長いんだわ・・ははは


そして 全く関係梨なんだけど
「男性ツンデレカルタ」なるものをGETしまして
あの・・萌える(爆)

チビ子も「お・・」言うたからね
イケメン好きなチビ子が言うたからね(爆)
買い物行くと「イケメン探し」始めるんすよ・・チビ子。
DVDを持って来た宅配の兄ちゃんが
結構なイケメンで お兄ちゃん帰った瞬間

「ちょっとー!今の人 イケメンじゃなかった?
かなりイイんだけど!」

大騒ぎさ・・・将来が不安。。

で・・話 脱線した。。
ツンデレカルタね・・

チビ子もキュンとしたフレーズですが・・KAT-TUNverでどうぞ(笑)



「お」



2787476881_19cb9261d9.jpg
お前なぁ・・店で待ってろって言ったろ!
ったく世話やかすんんじゃねーよ

すげー探しちまったじゃねーか・・


これ仁様っぽくない?
カメちゃんかなぁ?思ったけど
口調がね なんとなく仁様(笑)



次ー!



「き」



2681483948_8132d21c41.jpg
「嫌いだよ・・君のことなんか大っ嫌いだ!
・・鈍感で、一度だって僕の
気持ちに気付いてくれない
・・・・こんなに好きなのに。。」


ちょっとイメージが違うけど
カワイイ年下クンっぽくて竜也かな?と。。
(実際はストレートに言いそうだけど・・)



はいはいー!



「こ」



nakamaru41.jpg
「言葉にして欲しいって・・
そ、そんなの言わなくても分かるだろ?

・・つーか、わかれよバカ!」


雄ちゃーーーーーーん!
ちゃんと言って・・照れる←やめろ!

はい!次ー!



「そ」



コピー ~ img007
「そうやって何でもかんでも
抱え込むクセ
いい加減直せっつってんだろーが!

・・どうして俺を頼らないんだよ・・




あ・・はは
コレはヤバイだろ・・


「は」



2765245088_dab102ab39.jpg
「はぁ、まったく
どうしようもない人だね・・君は
一体どれほど僕を夢中に
させれば気がすむんだい・・」




・・・・・。



では残す1人!



「わ」



NoName_0081.jpg
わかったよ!
そこまで言うなら側にいてやるよ
・・ま、まぁ 

お前が嫌だっつっても
絶対離さねーけどな・・



相当キタよ・・これ。
言いそうじゃない?聖(笑)
カッコイイんですけどー!


・・どうでしょ?
ごく一部なんですけどね。
CDが付いてて ちゃんと読んでくれるんですよ!
でも・・読み方しだいですね。
たまに 女口調になってウケる(爆)
「よ」とか「ね」とか付くと カマっぽい(笑)

そんなトコですね。
気になる方は 是非買ってくだされー!

・・ていうかね
上から目線がアタシは嫌いなので
KAT-TUNじゃなかったら
殴ってますね・・確実に。。
(“ツンデレ”自体 ダメじゃねーかよ!)

カウコンCM 流れてますね。
スマスマ内でも流れてました。
今回は「ウシシ牛もう大変!
東西ドーム10万人集結!!
年越しジャニーズ生歌合戦」

だそうです・・やっぱ西と繋ぐんですかね・・


では そろそろ寝ますか・・
オヤスキ☆大好き!カメちゃん
また今日も頑張ろうね。。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1549-dd91c9d5

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

