Mステそしてめざど・・

2008 - 12/27 [Sat] - 01:39

昨日のMステ 只今リピリピ中のhanaでしvv

オープニングではLIPS歌っちゃうんじゃないか!
と思わせるような衣装でしたが
いざ 歌で登場したら きっちり衣装変え☆
今度は「喜び・・」歌っちゃうん?的な
元気衣装なっとるやないか~いアップロードファイル
東北ー8度や!言うてんのに
自担一人クールビズって

地球に優しい男やないの!
(自分に厳しい方ですわきゃぴっっっ(^^)キャッ!)←そろそろヤメよか・・
いや~・・素敵な臑毛出しながら ホワクリて(笑)

曲間に生着替えの方が
おばちゃん札1000円チラつかせるで(爆)

それでも 素敵な姿に
惚れぼれしてましたがぁ~(笑)
仁様のダボダボな衣装もカワイかったわ!

みんな元気そうで何より!
めっちゃ長く歌わせて貰えて
嬉しかったっす!

それにしても今年は客席に突っ込まれなかったので
ホッと一安心だったわ~(爆)

一番ビックリしたのはKAT-TUNより
V6のお兄さん達の方が
ガッツリ踊ってるじゃないの!
30過ぎも あれくらいガンバって踊ってね。。
仁ちゃん・・←名前出すな!
(仁も頑張ってるよ・・hanaちゃん。。)

NAOさんも見てくれたようで
ブログに「作曲NAO」ってタイトルのトコ
ブログに載せてくれてます。

「これぞKAT-TUNって感じやわ~」って
なんかホンワカしたNAOさんに
癒されたhanaでした(笑)

 




さて 今日の“めざましどようび”
V出演あるようですよ~!
DVDの件かしらね。。

要チェキでし!

今回ワタクシ ライブDVDは
値段に惹かれ amazonさんでなく
他に浮気しまして。。
(ごめんちゃい・・)

昨日ライブDVDは発送されたそうで
明日?明後日?届くもよう・・
思ったより早い。。
(amazonさんも発送時期 同じよね)

他に・・いろいろ書きたいこともあるけど
とりあえず寝ciao!(お?)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1547-c703a044

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪