スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

今宵は・・

2008 - 12/25 [Thu] - 01:54

皆様は どんな夜をお過ごしでしょうか?

こんばんわ!hanaです。

ワタクシは・・素敵な夜?ですかね・・
KAT-TUNの“メリクリ”メッセ付の“ホワクリ”(ややこしい・・)
聞けただけで十分幸せなのに

メールやらお手紙やら・・音楽や動画に至るまで。。
お友達からのメッセに 泣かせられます・・マジで。
気分は江ノ島行っちゃったクリスマス(爆)←私信

ありがとうございました!

 






この1年はホントに精神的にキツかったんですよ。。
特にクリスマスって いろんな事があった時期で
この雰囲気で いろんな事 思い出したり・・

今だからこそ 思う事もイッパイ。
この1ヶ月は葛藤の日々でした。。
そんな自分が大嫌いで・・

まだダメですね・・

でも こうやってお友達に支えられている事で
今年のクリスマス 落ち込む暇も無かった(笑)

ありがとう。

・・って グチグチ言うことも
年1くらいなので 勘弁して下さいね
(グチは嫌いなもので・・/笑)

1年を振り返るのは 気が早いけど
でもね・・散々な1年だったんだもん!
当たりすぎた当たり年。。いらんモンばっか当たる(爆)

来年は本厄・・もっと大変だぜ・・
(縁担ぎじゃないけど・・)
頑張れ自分!頑張れKAT-TUN!←巻き込むな!

こんな手の掛かる自分です・・が 懲りずにお付き合い下さい(笑)

それでは 素敵な夜をお過ごし下さい!

Merry X`mas

今宵 ワタクシは サンタサンタクロースになります(笑)
皆様の元へも 幸せが届きますように・・

ciao☆

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1546-991908b7

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

