「RESCUE 主題歌」そして女王魂DVD

2008 - 12/23 [Tue] - 21:28

あっ!


と言う間に2日間のお休みは終わってしまいました。。
次は金曜日休みッス!

こんばんわ!hanaでし!


「女王魂DVD」のCM
既に始まってるんですって
NAOさんのブログで報告されてました。
早いよ~NAOさん!
「買おっと!」って・・カワイイ(笑)
ありがとう☆NAOさん。

そして嬉しい話題が もう1つ。

 




お友達からご報告☆
秋葉原にあります「RESCUE」の看板に

主題歌:KAT-TUN

って記載されてるんですよ~。
画像見て 喜んじゃいましたきゃーアップロードファイル

詳細については まだ公式発表されてないので
公表されたら 報告しますね。
とりあえず おめでとうアップ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

どんだけぇ~

hanaちゃん~こんばんは!
いつもありがとねv-238

働けぇ~KAT-TUNv-67
こちらもお財布軽くなっちゃうぞぉー(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1545-63f6c984

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪