壊れたぁ!(ノ>д<)ノ

2008 - 12/20 [Sat] - 17:34

アタシが…じゃなく(え?)
(いつもだろ!とか言われそうだが)

結果的にアタシも壊れたんだけど
(どっちなんだか…)

壊れたのはPC…(T^T)はぅ
前回は チビ子のお陰で復活しましたが
今回は『うん!』とも『すん!』とも
お返事しません。
電源すら入りません…
コレってムリよね。。

かなりムチャさせてましたよ。。
相当悩みながら頑張ってくれてましたもん…
老体でありながら
よく頑張ってくれてたと思います
…しかし問題なのは。。

アタシ…パソコンなけりゃ…

ただの おばちゃんやんか~!(ノ>д<)ノ
な~んも 出来ましぇ~ん!(`ε´)ブー

年賀状だけは終わらせといて良かったわ。。
いつも何かが起きる前は
行動が早いのよね…アタシ(爆)

ほら。。盲腸直前は
大掃除とHDDの整理完璧だったし
(そこかい!)

もうさ。。プリンター買ってる場合違うやろ!
PCなきゃ意味ないやん!(怒)

ハァ…ハァ…(´Д`;)

スッキリした(爆)

そんななので
只今やる気が爆睡中…
ついでにアタシも爆睡中
(いつも通り!)

とりあえず…
なんも出来ましぇんので
脱力しとります。

なるべく早めに2代目買いに行って来ます(T_T)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1536-be190974

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪