コメレス☆

2008 - 12/17 [Wed] - 23:49

お待たせしてスミマセン!

コメント・拍手 いつもありがとうございます!

夏みかん殿!kannaさん!
Bベリーさん!う~ちゃま!
お返事書きました。追記からどうじょ☆

 




夏みかん殿
【ホワクリな1日 12/12】
こんばち~!
マミーがウチに来たのは久しぶりじゃないかなぁ?
ウチじゃなくて 会社に来るから(爆)
みんなで いつ会えるかねぇ。。
まず アタシとマミーが平日休みって時点で
難しいんだなぁ・・

ホワクリ会は楽しかったよー!
サプライズで次々飛び出すんだもん!
笑ったよ・・マジで(笑)
いつもより荷物がデカイんだもん
見るからに楽しそうだったよ(お?)

アタシとマミーでコンビ?ユニット?

「修二と彰?」
(あながち間違って無いか/あ・・アタシが修二で!)
←どうでもイイ。

アタシもマミーと2人で一緒にいる方が安心します
(1人が嫌なだけじゃん!/爆)
なるべく大勢で集まれるといいんだけどね。。
冬はキツイよね・・雪が(泣)

風邪ひかないんだよー!
元気にしててや!


kannaさん
【ぐるナイ! 12/13】
こんばんは~!
お返事遅くなりました・・
来ていただけて 嬉しいです!

カメちゃんのゴチも決まり
ドキドキというより そわそわします・・
アドリブ利かないから。。どうなるんだろ(笑)
前回は魚の名前連呼してた記憶が・・
(何だっけ?)

また遊びに行かせて頂きますね!
ありがとうございました~


Bベリーさん
【しばし 12/16】
Bベリーさん!こんばんは!
もうね・・師走ってすごいね(何がだよ!)
師走・・仁亀すら知らなかったもん!
(↑スミマセン・・古ネタです)

なんとか布団まで転がってます。
早寝遅起き 暴食したお陰で
元気になってきましたわん!
お仕事も とりあえず ひと波は越えた
今は小休止です。
また 忙しくなるけど
ヲタのため!チビ子のため!
かぁちゃん頑張るまるvv

ムリはしないから大丈夫っす^^
ムリになってきたら
何かを放置するから(爆)
全部やろうとするからダメなのよね。。
(全く出来てないけど/滝汗)
心配ありがとうね!
年賀状もお届けしますわん。


う~ちゃま
【しばし 12/17】
いつもお世話してます!hanaでし!
(逆だろ・・)

忙しくって何だかね・・
ってかね 年末って絶対熱出す人なのよ・・アタシ
だから 慎重にいかないと。。
チビ子にまで心配かけちゃって
ゴミ出しからお茶碗洗い・・お布団敷きまで
気を遣って頂いちゃったわ。。

え?アタシは・・って?
おコタでヌクヌク寝てしまいました(コラー!)

今のウチに体力温存!
何が起きるか分からないからね。
また放置するかも知れぬけど
のんびり・・頑張ってみますわ(笑)

そいじゃ またねんvv

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1535-dba040d4

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪