おほほ。そしていろいろ・・

2008 - 12/17 [Wed] - 22:38

おほほほほ☆
体力が ちと戻って来たわ。。
食い過ぎで 腹を壊しましたが何か?
コタツに潜って 痛いモガいてたら
爆睡しちゃいましたが何か?(またかよ・・)

こんばんわ!hanaでし☆

1日更新しないだけで
着いてけなくなっちゃってますが大丈夫か・・
年賀状書き終えた!思ったら
ママンの分も頼まれたという・・
明日やろう

とりあえず 頭の整理・・

 




おしゃ西さんの幹事の元 おしゃま会開催
おしゃ西さんのお相手役は・・
ナカペで「レコーディング」とポロリ。。
“亀の雫”都内でクランクイン!
“神の雫”キャスト発表!
(・・・が サイトから消えた・・/友達に流してもた汗;)
ポニョになりたかった「ベストアーティスト2008」
(カッコイイ!とかカワイイ!じゃないの・・
「ポニョになりたかった」の一言に尽きる/爆)
カウコン・ロミジュリ 当落発表!
(今回のカウコン当選率高いっすね・・)
DVDジャケ写公開
「hanako」仁亀登場!
月刊songが買い!だということ・・
(買ってねー!)

あと・・何?忘れてない?
っつーかねキャスト消さないで欲しいよね・・ビックリするから。。
また公表されたら お知らせ致します。

それじゃ また

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1534-170051d2

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪