スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

しばし・・

2008 - 12/16 [Tue] - 00:09

放置するかもしれぬ。。
(とイイながら更新しそうだが。。)

年末年始は仕事が忙しくって
体力的に限界っす・・
特に先週土日がハンパなかったよ。。

それなのに~
昨日は休みなのに大掃除しちゃうし・・
(アタシがやらないと
お母ちゃんに気を遣わせちゃうから/泣)

年賀状書きも やっちゃうし。。
(早いか ものす~んごく遅いか極端な人なので早めに・・)
(でも終わった!)

書きたいことはイッパイあるのにぃーーー!
おしゃ西さんだったりー!
おしゃ亀さんの共演者だったりー!←違っ!
クランクインしたのよ・・優しかったのよ・・
あと・・なんだ?覚えて梨!
(めちゃくちゃだなぁ。。)

もうダメポ。。

ここ数日 夕飯食べて
そのままコタツで寝ちゃうのね。
(食べながら 半分寝てるし)
布団が遠い・・(徒歩1歩/爆)

今日の仕事も1日中 重労働なので
ちょっとね・・待ってて

それでもヲタ事になると手が勝手に動いちゃうんで
強制メールはしちゃうんですが・・
(結果 一部関係者様には
迷惑メールになっちゃいました・・)

ゴメンポ☆←反省してないな・・

直メ頂くのは大丈夫なので
お気を遣わず メールは送信してくだされ。。
返信出来ないときは しないから(爆)

・・って事で 寝かせておくれ。
オヤスキ☆大好き!カメちゃん
今日も撮影ガンバってね!
アタシも頑張るまつvv

 





それなのにぃ~(←本日2回目)


プリンター買っちゃったし~(爆)
(今更?って感じでしょ?)

DVDラベル作っちゃえ~!
スキャナ~使ちゃえ~!
ガンガン取り込んじゃぇ~!
いろんなもの作っちゃえ~!

・・・って ドコまでヲタを極めようとしてんだか。。
自分の首を絞めてる気が(爆)

でも まだ開封してません。。
やり始めると 止まらなくなるの分かってるんで
自分を規制しております。
年賀状終わり 家事も完璧に終わらせ
仕事も落ち着いたら 
ご褒美に開封するんだぁjumee☆shy1

わ~~~い!

で・・心配なのは。。
支払いどうするんだ??
(契約社員なんで ほぼボーナス梨っすよ/エヘヘ)

どーにかなるさぁ

気分はゾーゾー!(←明らかにオカシイ・・)

でも 楽しみがあるだけで 頑張れるさぁぷぷ

さてと寝るよ~

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

いつもありがとー!

いつもお世話になっております、うるるです。
(なんのお世話?)

そうなのよねー。年末にかけて忙しいよねー。
私はもうだいたい落ち着き気味(?)だけど
hanaちゃんはきっと忙しいと思います。

それなのに、いっつもありがとね。
全然迷惑じゃなくってよ。←なぜ上から?

「おこたで爆睡」は私も同じ事。
私も寝ててメールに気づいてない時もあるし(;^^)

とにかく、体が一番大事だからね。
頑張りすぎないようにねー!

はっぴーくりすまーす!

ヲタ生活さえあれば・・

hanaちゃん~こんばんは!
ファイト頑張れーhanaちゃんv-91
疲れが溜まると風引きやすくなるから気をつけて、
あったかくして布団で寝てね。

年賀状楽しみにしてるよー
って私はまだだけど・・・^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1533-c84e6540

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

