ホワクリ会な1日

2008 - 12/11 [Thu] - 22:54

本日お休みでございました!

オハヨーjumee☆DaNcE2
(ココで使うか!)

お友達から女性誌早売り画像頂き
ニヤけたままの怪しいhanaでし!
(相変わらず元気です/笑)

今日は“ホワクリ会”と題しまして
いつものメンバーでプチヲタ会でした
(・・って2人っきり)

最近週1で密会(爆)
ランチを一緒に食べるだけの為に
会社に乱入して来るという
(会社関係者の彼女の特権!)
仁Pにも負けない程 ラビュ度は上昇中
(なんだそれ?)

さてさて・・

AM9:55お友達を駅まで迎えに行き
電車で到着した彼女は・・




 






車で来るより大荷物でした(おほ?)

『何持ってきたの!』聞いたら
『いいネタ持ってきたのよ~98666
仁様並に ふくみ笑い。。

『何~』聞きたいトコもあるけどお楽しみで(笑)
その前に
『卵買いに行くの 付き合って!(爆)』
またhanaのペース・・
1人1パック限定の卵(98円)を
彼女と一緒に行き2パックGETいたしました。
(あぼがどう☆)

『あ・・ご飯ある?ご飯が無いとダメなの・・』

・・ってなんのこっちゃ汗;
もちろん来るときは いつも準備万端ですよ(笑)
詳細は聞かされず
これまた“持ち込みネタ”には必要な様子。
期待にドキがムネムネでした・・

この後「郵便局に寄って~」言われ 寄り道したり
完全自由仁な2人だわ(笑)

さて・・自宅についたらホワクリ祭☆

もうね・・笑っちゃいました。。


最初に取り出したのはコレ↓
SN341491.jpg
『カメちゃんちのトマト』ってのが
売ってるらしいんですよ!
面白いのは中身がナイこと・・
トマト嫌いなアタシの為に
中身だけ食べてくれたのね。
も~よくお分かりできゃぴっっっ(^^)
そうそう!外だけがイイ!(笑)


そして次に取り出したのは・・


ジャーン!!!
SN341485.jpg
これ何だと思う??

もっとアップで・・
SN341487.jpg
なんじゃこりゃー!(笑)

ウケるー!マジウケるー!
「white x`mas」だけ書いて貰ったって。。

お店の方に『これだけでイイんですか?』
そりゃ聞かれるわ(爆)

でもこれ以上書くとしても。。
『White x`mas
作詞:ECO 作曲:NAO
~KAT-TUN~』
くらいか?
頼めばおねぇちゃん 気付いてくれるだろうか・・

乗ってるブルーベリーも6つ
h『一番前は仁?』
『前はカメちゃんでしょ~!で ちょっと後ろが仁!』
そうね!仁様は後ろから見守るタイプなのよ!
そこまで分かればT-TUNの立ち位置も決まる(笑)

・・って そんなトコで盛り上がるか!
でも電車でケーキ・・よくご無事で(笑)

で・・ネタは まだあったんだよ。。
ごそごそっと 次々出るわ出るわ

チビ子におやつ~アイコン名を入力してください
こんなにたっくさーん!
SN341489.jpg


そして・・今回のネタですよ!ネタ!
バーン!(←表現オカシイだろ!)
SN341484_0001.jpg
利久の牛タンカレー!!!
(袋とパンフも付いてるようるうる)
←カワイくねーよ!

コレはマジ ウケたー!
っつーか スゲー!
気分は仙台!ビバ仙台!

じゅんのが食べた牛タンシチュー!言うて大騒ぎ!
マジで 気分は仙台!ビバ仙台!jumee☆DaNcE2
(なぜ2回言う?)

お昼に頂きました!
SN341486.jpg
ちょっと多めの1.5人分なので
マミーと仲良く半分コ
(↑友達の名前だしとるやんか!)

ゴロゴロとたくさん牛タンが入っているので
食べ応えあるし
なにより美味しい!
アタシ カレーってレトルトしか食べれないんですよ。。
(正確にはレトルトなら頑張れるかな・・)
でもコレは2食続けて食べても美味しかった!
(夕飯もチビ子と食べました)←チビ子も絶賛!完食ぅ~

さすが“利久”さんです!
お店で食べる牛タンは
絡み合うほど噛み答えがあったんですが
牛タンカレーは とろける程に 柔らかでした!
ごちそうさまでした☆

なんかね。。マッタリしたなぁ。。
テレビも見てないし
BGM的に映像流すのも忘れてるし
とにかく お喋りして・・何?(おい!)
ウチにあったチョコ☆
SN341492.jpg

Whiteなチョコ!
『このチョコ メリー(Mary`s)のなんだね・・』
h『ジャニーじゃないんだ(爆)』
そんなくだらない やりとりはしてたケド
他に何してたワケじゃないのに 気付けば外は真っ暗でした・・

チビ子のお迎えの間
マミーには1人で お留守番して貰い
(放置かよ!/笑)
PM6:30過ぎでお別れ・・
『今年会えるのは コレで最後だね・・』
なんて別れを惜しみつつ
各々の自宅へと帰るのです。。

彼女の家のカレンダーには
アタシの予定も記入されているらしい・・謎だ。。

帰りは手ぶらで軽かったろうに(笑)
あ・・逆に来る時より重いかも・・


だって・・


『楽しい今日の思い出 イッパイ持ったもんね☆』
ドッカーーーーーン!!!!!怒る

お後が宜しいようで・・・・



ちなみに前に別のお友達から貰った画像。。
DSC00383.jpg
仁ちゃんのミニトマト
こんなのも あるんですね。
「仁ちゃんのミニトマト」っていうなら
「仁ちゃんの!」なんでしょうね(意味不・・)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

マミーにしばらく会ってないなぁ…。
って、しみじみ思ってみたり。
いつ会えるんですかねー?(笑)

楽しいホワクリ会だったようで!
いーないーな、羨ましいな!(笑)
あたしの中で、hanaサンとマミーは
コンビっつーかユニット?(一体何の?)みたいな
感じのイメージがあるので、
2人一緒にいると安心します(爆)

つーか、電車で大荷物って
凄い勇気だな、マミー(笑)
あたしには雄一くんのマーチ(違)持ってくのが
精一杯なのに(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1530-d75b8465

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪