KAT-TUN`S MANUAL

2008 - 12/10 [Wed] - 00:05

昨日の山Pの日記に
「仁とめちゃめちゃ 長電話してました」
って 書いてた・・(笑)

相変わらず仲良しですわ~

さてと。。仁マニュです


幸せイッパイ!夢イッパイ!
カツマニュ今回のお当番は仁ちゃん!

KAT-TUNの皆様!お当番の仁様!
お仕事お疲れ様です。

仁様 楽しい事がイッパイなんでしょうね。。
短い文章の中に
仁様のふくみ笑いが見えそうです(え?)
ぶわ~!!っと来て
ぶわ~!っと去っていく・・・
こっちの話しも聞かず
言いたいことだけ言って居なくなっちゃったわ(笑)
しかもスキップしながらスキップ(爆)←見てねーだろ!
今から予定・・何か楽しそうな感じ(笑)


マニュもお仕事とは言え
忙しいのに忘れず定時に
更新されている事って
当たり前だけど嬉しいですね。

ありがとう仁様☆
また6週間後 待ってます!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1528-6d50e814

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪