えぇ人

2008 - 12/08 [Mon] - 09:41

本日お休みのため 少クラ見ながらマッタリしておりますがぁ。。
今日の映像は雄ちゃんずくしぽっ
(またやってるよ・・)

マジ惚れそう(爆)←今更だ。。

さて!追記は亀梨さん!

 






なんだか色んな方のブログに登場するKAT-TUNさんですが

今回は お笑いのくわばらりえさんのブログに亀梨さんです!


『メレンゲの気持ち』の収録の日
スタジオに向かうエレベーターを待ってたら
肩をトントンって叩かれて 振り向いたら
KAT-TUNの亀梨王子っ!
王子って・・ウケる摂(納得だけど/こらこら・・)

『どーも、お久しぶりですっ』って
気さくに声をかけたとのこと

『ユウキ』で ちょっとだけですが共演したので
覚えててくれたのが嬉しかったそうです。

“えぇ人”言われてる(笑)


さてとぉ~。。今日こそは雑誌買って来なきゃ!

会社の人が もう読んだから・・ってテレガ貰ったのね。
KAT-TUNが出てるといつも持ってくるの。

でも会社に持ち込む場合 私物には分かるように
シール貼らなきゃイケないんだけど
テレガ渡された時 仁様のお顔の上に貼ってあって
かなり動揺してしまったという。。
嫌がらせか!思ったけど
そういう感じの人でもないし・・う~ん・・

仁様のお顔が ビリッ!っとなったら怖いので
剥がすべきか・・悩んでもた。
破けたら買えばイイ!って問題じゃないからね。。
たった1つでも 仁様のお顔が汚れるのは嫌なのー!

でも祈りつつ剥がしてみたら
無事キレイに剥がれました。
チャンチャン!(笑)


そいじゃまた!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ホッと・・

hanaちゃん~こんばんは!
えぇっ~シールぅ~と思いながら読んでいて、
良かったぁ(笑)
ベリッとならずに済んで(かなり想像したv-12
ホッとしましたわv-238

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1523-8e1e9e2a

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪