スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あれこれ・・

2008 - 12/08 [Mon] - 00:11

webのMステレポを見ながら

仁ちゃんにパンチするフリをする竜ちゃんに
『ぜんぜんきかないよ!
だって俺上田より強いもん!』

そういって竜ちゃんをギューッ!と抱きしめる仁ちゃん・・

普通の男の子がやってると
絶対アホか!と殴りかかりたくなるほどの
イチャつきよう・・
この2人だと なぜカワイイーーーーーー!!!!!!
と叫びたくなるんでしょ?
竜也は乙女分類だから?
(盲目だからだろ!)


さて・・では いろいろの部分を。。

 






一昨日のカメラジでゲスト出演して頂きました
日高のり子さんのブログにて
ラジオ出演のご報告されていました

亀梨くんと会うのは初めてでしたが、
とても爽やかで真っ直ぐで、
その昔野球少年だったというのが頷ける好青年でした


あぁ~ん。。録りそこねた時のカメラジでしょ~
もー!!!!日高さん大好きだったんで
聞けなくてかなりショックで・・

聞きたかったなぁ。。亀&のり子さんトーク。。
アタシには夢のコラボだったのに!
悔しいっす・・諦めず聞けばよかったなぁ。。



そしてMステでご一緒いたしました
SpontaniaTarantulaさんのブログでは
Mステで仁様絡んでましたよね(笑)
その日の様子を書いて下さってます!

オープニングから赤西君に絡まれ
終始和やかに番組は進行しまして。
本番終了後に挨拶をしたのですが
彼らは本当に礼儀正しく真っ直ぐでした。
赤西君とは本番中も
「何かオープニングいきなりすいませんでした」
「いやいや、逆に和ませてくれてありがとね」
的なやり取りもあってさ。

ちゃんと人の目を見て話す彼らが
トップアイドルである理由がわかった気がしました。


同じくSpontaniaMssattackさんのブログでは

Naoの曲でKAT-TUNが更に良い曲にしてくれたおかげで
メンバーの皆さんと話しすることも出来た


・・っということでSpontaniaさんはNAOさんとライブを一緒にされていたりで
NAOさん繋がりで新曲の話もしたんでしょうね。
共通の知り合いってことで 話しやすかったと思います。。

仁様の突然のフリに優しい笑顔でお答えいただき
そして 収録後の貴重な情報を書いて頂いて
Spontaniaさん ありがとうございましたっ!





そんな感じで ちょっと映像編集して寝ますか。。
少クラ 見始めたら止まらなくなった!!!
2002年辺りを物色中・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1522-0a3ae0f6

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

