スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ゆちぺ・こきぺ・そしてカウコン

2008 - 12/06 [Sat] - 00:49

うわ~ん!!!
カメラジの開始5分後(←過ぎとるやんか!)
「金(曜日)」の文字見て『亀ちゃーーん!』と思い出し
ボイスレコーダー持って ラジオまでダーーッシュアイコン名を入力してください

まだ5分だ 間に合う!なんてレコーダーを接続した所

『バッテリー残量なし』
悲しく点滅しておりました。。
もうジタバタしても換えのバッテリーはナイので
今回は諦め 泣きながらトイレに閉じこもりました・・
(普通にトイレ行っただけだろ!)

毎回の事だからイイんだけど
思い出したのに録れないって拷問よね。。。

ってか
録れなくても そん時 聞けば良かったじゃん!
今更気付く・・・・アホやろ?
録れない=聞けないって思ってもた!
ラジオで聞くってのを最近してなかったからだ。。
(いや・・アホなだけだ)

アホやろ~。。あっはっはっはっはーーーーー!
笑うしかナイわ。。

では・・追記は なかぺ。。

 





昨日は煮魚を食べました
今日は餃子です


ばきばき!
hanaだよ~!

KAT-TUNの皆様!そして雄ちゃん!
お仕事お疲れ様です!

Mステは曲始めの仁ちゃんの笑顔に驚きましたが
終始 メンバー笑顔でしたね。
リラックスしてるなぁ~・・思ってホッとしました。
最後の演出にチビ子と絶叫しましたが
すごく良かったです。
そっか・・ステージ構成が白で今回衣装は黒なのね
雄ちゃんが言ってた通り PVと同じ衣装で。
仁ちゃんがパーカー着てないだけ?

なんか目を合わせたりしてイイ雰囲気の中で歌ってて
心がホックリ暖かくなりました。
最後に首傾げて聖を見るKAT-Uもカワイかったです。


そして雄ちゃん!カレンダー撮影したんですね。
今回も個別に好きなシチュエーションの中での撮影のようで
また同じトコばっか選んでない?カメちゃん横浜とか。。ダイジョブ?(笑)

レスキューの撮影も 体力的に大変だろうけど
寒くなって来たから 風邪ひかないように
気を付けてね。



では・・次は聖さん!
ホワクリ特設サイトのメッセージのお当番さんです。

ホワクリ発売に
どうよ~
ヤバイっしょ?


って・・ヤバイよ!マジで(笑)
泣くね・・コレ。
心が病んでなくても泣く(病んでって・・)
何かを思い出すんだよね。。切ない気持ち。
それは 聖が心込めて歌ってくれているお陰かな。。

おまえのことを想って歌ったから・・
ちゃんと聴いてね


そんな事 サラッと言えちゃう聖に
照れつつ

誰にでも簡単に言っちゃうんでしょ。。
デートの1回目でkissもしちゃうんでしょ。。
(まだ気にしてたのか!)

そんなヤキモチモードなhanaでした。。(キモっ・・)



そしてコチラね・・
カウコンのプレガ発売が開始するということで
詳細が出ましたね・・

2008年12月20日(土)10:00~
料金 \8,000

チケットぴあ 0570-00-0091(発売日特電)
CNプレイガイド 0570-08-9955(発売日特電)
e+(イープラス) 0570-06-9999(発売日特電)
ローソンチケット 0570-08-4635(発売日特電)


Y&Jは期待薄・・・・こちらもチェックしてみてください!

ではでは・・
明日の準備でもするか。。
またねん☆

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1520-2393fbd2

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

