丸出しが・・【うたばん12/4放送】

2008 - 12/05 [Fri] - 11:17

中丸出しというフレーズに
若干キョドってしまったhanaでし!

え~・・中丸君だからね。。全く普通でしたね(笑)

・・・ってかね 「あっち向いてホイ!」の時から
「丸出し!」呼ばれてて 何の事かと思った(笑)



んじゃ いってみましょう!
12/4放送【うたばん】
hanaちゃん的ツボ

長いよ(笑)


 





【うたばんvsかつーん
最終対決 炎の三番勝負!】

《あっちむいてホイ!》
速攻負けたカメちゃん・・本人ビックリしとる。。
勝者赤西カメちゃんの敵討ちじゃ!(爆)
たぐちんにトン叩かれ 振り向いて仁&淳のハイタッチ!
この2人 好きです。。
頑張ったたぐちん・・相当長かったねぇ~
こんなに続けられるのって頭の回転早いんだろうね(笑)
コレは拍手もんでしたよ。。
たぐちんがKAT-TUNで良かった。。jumee☆faceA76(そこかい!)
聖「俺勝って上田勝ったら 中丸やんなくてイイってこと?」
出来ればそう願いたい涙
それなのに・・


聖『アッアッー ごめんなさい』

どしたー!聖どしたー!
ジャンケンは勝ったのに
「あっち向いてホイ!」が出なかったーーー!
手を合わせてゴメンなさい
弱気な声がカワイイのぉ!!!
危ういながらも勝利良かったぁ!
喜びようがハンパない(笑)
竜也・・カワイかったから。。許す(え?)
でも次が心配で・・
「丸出し」でしが・・なぜプレッシャーに弱い男を
最後にしたんだか・・勝敗は丸出しにかかってる。。
最高の舞台を用意してくれたメンバー・・丸出し・・ピンチ。。がーん
案の定・・背筋はピーン!伸びて姿勢は完璧なのに
あっち向いてホイ!がキョドり
斜め下向いてもた!!がーんどっちやねん!

聖『そういう性格だからな』
中居『性格だもん だって!』
雄『すみません・・』
亀『性格しょうがない・・しょうがない・・』
それで許されちゃうんだからカワイイなぁ~
最後まで覗きこむカメちゃんもカワイイ!
(口開いとる・・)
結局 出された手に誘導されるように負けてもた。。

《たて笛二刀流》
たて笛といえば・・
メンバー一斉になかまる~・・
それって楽器繋がりっすか?ボイパっすかね。。汗;
まぁリベンジということで(笑)

雄『え?』
亀『いつもみたいにさ!』
仁『いつもみたいに2本やれよ』
聖『いっつもやってるみたいに2本吹いてみりゃ▽○※・・』

なにコレ(笑)
しかも・・

雄『ボイパと一緒にやっていいですか?』

えぇぇぇーーーーーー!自分でハードル上げたなぁ。。
頑張る中丸くんは好きだけど・・

ぶんすか ぶんすか ぶんすか ぶんすかプーMH-icon笛て・・


ヤバイ!!!!!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・
面白いーーー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ(o_ _)ノ彡☆

しかも後ろのカメちゃんもカワイイ!!!
(結局ソコ・・)

雄『いや違うんす!違うんす!』
聖『ダメです・・今のはダメです・・』
亀『まぁ 今勝ったかもしんないし・・』
そっと雄ちゃんに触れるカメちゃんの手は 優しかった。。
(何言ってんだよ!)

でもやっぱり グダグダながら社長のたて笛は面白かった・・
(社長・・TV的に大丈夫っすか?)
・・ってか 仁様にだだ被り。。
仁様・・ちょっとズレてみようよ・・


たて笛は審査基準があやふや・・ってことで
もう1試合!
《相撲対決》
出た!新感覚(@亀)な 里絵ちゃん!
前回亀にだけ優しかったと批判・・今回は??

里絵ちゃんvs上田丸
軽いんだろうなぁ。。力ってよりは押し出された・・
倒されヘタれる姿がカワイイ!!!
里絵ちゃんvs赤西龍
強そうだけとね。。ってかガタイがイイから
(ちょっとホッソリしましたが。。)

前回で学んだのか 今回は冷静に行ったよ。。
(「俺は強いよ」&乳首こりこり事件)
ちょっと間をおいて「えい!」って感じに行くトコカワイかった。
結局振り回され クルリン回ってもたーー!
カワイイ!!!!!!(←そればっかやね・・)
爆笑してる姿がヤバb※★a○(壊)
里絵ちゃんvs亀錦
負けたらKAT-TUNの勝利は梨!
そんなプレッシャーに動揺しない亀。。


亀『里絵ちゃんもうちょっと前
そっと里絵ちゃんの手を引くカメちゃま。。
先手必勝!亀戦法なりーーー!
きゃーーー!(←里絵ちゃんになりきったよ・・この人)
ずっと里絵ちゃんから目を離さないカメちゃん。。
コレは里絵ちゃんが見れないわ・・
そして・・

亀『里絵ちゃん笑顔
ウインク付きやて!どうなってんだー!(完全崩壊)
カッコよすぎる!カッコイイ!カッコヤバイ!
カッコカッt・・(むせた/爆)

そりゃ里絵ちゃん・・コメント出来ねー(笑)

中居『あんまり触れさせないように カツンだよ!』(←リアルに変換ミスだ・・)
そんなヤキモチ妬いちゃう中居さんでした。。

後半へ続く・・


《トーク》
雄ちゃんTBSドラマ初出演!ということで
中居「みんな嬉しいの?」に

KAT-TU「う・・うん・・そうですね。。」っておい!

仁『大丈夫かな?って心配と・・』
竜『(RESCUE)される方じゃないかと・・』
やっぱKAT-TUNファミリーは考える事は同じだねぇ(笑)

そういう事で・・

緊急企画!
朝まで中丸出しテレビ!

また大きな企画やって頂いて雄ちゃん動揺(笑)
「朝まで丸出し」だからね←もういいだろ!

中丸vsKAT-TUでどっちが正しいか?って事で・・
あの・・トーク 面白いんだけど。。
はしょってイイ?(爆)

でも 暗い中丸君に心配するメンバーがカワイかったのと
バンジーネタ!引っ張るねぇ。。それもドラマが心配なんだよね(笑)
バラエティーでは出来ないが ドラマは出来る!らしいです(えー!)
仕事に順位付けてる!って批判ですがぁ。。(笑)

中丸くんの地味な洗顔泡立てを頑張ってる間の
仁亀がカワユスー!(雄ちゃんじゃないんかい!)
SN341482.jpgSN341483.jpg


中居兄さんの結論・・

中丸はムカつく。

え・・あの。。



《相撲 後半戦》
ちょっと!里絵ちゃん!
カメちゃんにソフトタッチ(笑)
圧されるままに圧され
あっさりカメちゃん勝利
効いたね、、ささやき

そりゃAT-TUN抗議!
勝ったんだから喜ぼうぜ!笑顔
(お前のは効かねー!)

仁『疲れてきたんだ!』
元気よく言う仁様がカワユくて!
優しいフォローだわ!そうそう勝てばイイの!勝てば(爆)

そうか!と断然やる気のKAT-TUN。

田中盛
KAT-TUNの為!ガンバってよ!
仁『口説け!口説け!』で。。
カメちゃん同様 聖も愛のメッセージ

聖『里絵ちゃんウインク

里絵『やっつけます』


効果梨!!!!!!!ウケるーー!
里絵ちゃん空気読みすぎ(笑)
ダチョウ倶楽部さんみたいにワラワラ!っと集まるKAT-TUN
そしてワラワラっと戻る6人がカワイイのよ!マジで!(はいはい・・)
ブーツを履くタイミング逃してたのね。。カメちゃん(笑)

で・・勢いで負けてもたよ。。田中盛。。

いや~
聖「固かった」って面白い(笑)


もう笑ったね。マジ面白かった。
今日はMステですか。。
どんな演出なんでしょうか?
番協募集なかったよね・・確か。。

楽しみっす!
それじゃ ご飯でも食べよっ!
ブランチだわ・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1516-c8ce3bf1

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪