スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ニョキマニュ☆

2008 - 12/04 [Thu] - 01:46

昨日は温麺を食べました。
今日はお刺身です。

ばきばき!
hanaだよぉ~!
(久々だ・・)


KAT-TUNの皆様!そして雄ちゃん!
お仕事お疲れ様です。


レスキューの撮影と
少クラプレミアム(←12/28放送)
王様のブランチ(←12/6放送)
なんだか忙しそうですね。。

王様のブランチはリアフェ発売以来?
もう大笑いさせて頂いた
「詳細キボンヌ(@聖)」な感じのやつですよね。。
今でもたまに見ます(笑)←HDDに残ってるだけ・・

今日新曲発売ということで
聞きました&見ましたよ!
“工場長”やってくれてありがとう!
そんな雄ちゃんが好っきやわ~

ライブDVDも もちろんチェックさせて頂きます。


では・・そのまま続けちゃいますか・・・

 






幸せイッパイ!夢イッパイ!
カツマニュ☆今回のお当番はカメちゃん!


KAT-TUNの皆様!そしてお当番のカメちゃん
お仕事お疲れ様です。

カメちゃん!新曲買ったよ!
カメちゃんが髪切って めっちゃ格好良くなった。
うんうん・・大人3人で美容院行くとは(笑)

そしてロクーンでカレンダー撮影があったのね。
・・てかね カメちゃんがロクーン言うとは思わなかった(笑)
言ったことあったっけ?
ヲタ用語だと思ってたから なんだか不思議・・
(あ・・でも 言いだしっぺはカメちゃんね/笑)
今回は ドコで撮影したのかね。
今の髪型なわけで ビジュは最高だ!
仕上がりが楽しみです

そんなワケで
「更新遅れまして ごめんちゃぁぁぁぁいっ」
ちゃんと謝れる カメちゃんが大好きです。


で・・TV誌ジャックしてるKAT-TUNさんですが
ワタクシ 全く乗れてませぬ・・
今日買いに行けるかな。。

後は・・昨日からジャニショで新フォト発売開始しましたが
皆様チェックされました?
アタシは行く宛もなく・・いつから買ってないのか??

そんな感じで今日は寝ます。
オヤスキ☆大好き!カメちゃん!
また今日も頑張ろうねんvv

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1515-fbdcf4e6

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

