コメレス☆

2008 - 12/03 [Wed] - 23:19

お待たせ致しました!
コメント・拍手 ありがとうございます。
ものすごーーーく 励みになってます!

それでは お返事書きましたので
ゆっきちゃん!夏みかん殿!う~ちゃま!ゆうこさん!
拍手コメをくれた
Sくちゃん!

お返事書きました。追記からどうにょんvv

 





ゆっきちゃん
【亀「上もね!」 12/2】
HEY③可愛かったね~
“イチゴが立派”って
仁ちゃんが話に乗っかってくれたから
もう最高に萌えた(笑)

ダウンタウンさんも 遠慮なく
ガッツリとツッコンでくれるので面白いね。



夏みかん殿
【亀「上もね!」 12/2】
神戸に向かってこんばんわ!(・∀・)ノ
(神戸どっちだ?ってか 今は神戸じゃない?)
2人の世界でLOVEだったわよ~
ほのぼのしちゃって妬くことも忘れてた(笑)
「上もね!」言い方が優しいんだもん。。
「うんうん」頷くのもカワイイ!

ケーキをすする仁亀と
苺が銀紙に絡まりまくる仁様にも注目です(笑)

帰ったら楽しみ満載だね。
KAT-TUN過剰摂取は 副作用に注意ですよ[emoji:e-284]

年賀状。今回のお題は「たぐちんを探せ!」でし(笑)
楽しみにしてておくれ(なんだそれ・・)
んじゃ あと数日 ガンバるんでしよ!


う~ちゃま
【亀「上もね!」 12/3】
そうだと思うよ!「上もね!」でイイと。。

ちゃんと「上も!」ってフォローするトコがカワイイよね。
あの距離でお話するには顔が近いよ~

ウチにもPV届いたーーー!!!!!
「工場長」やりたい言ってたけど
ちゃんと雄ちゃん約束守ってくれたね。
楽しかった!
やっぱ6人でいるほうが
メンバーが輝いてるわ(笑)


ゆうこさん
【竜也・藤ヶ谷君 雄ちゃんに雫 12/03】
こんばんわ~!
ホワクリPV 到着しましたか??
心が潤ってるから
焦らず待ってられましたね。

カメちゃんのビジュが完璧!
他メンもヤバかった!
カワイイし カッコイイし 美仁さんだし・・
はぁ~。。確かに眩暈しそうだね。

年賀状!
もちろん ゆうこさんにも出す気満々でしたよ(笑)
だからあとで住所教えてちょ~!




拍手コメのお返事

Sくちゃん
こんばんわ!
最近の仁ちゃんは 笑顔がイイですね。
キラキラしてて^^
私も大好きです。
また何かあったらメールするねぇ~






※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1513-7991650e

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪