スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

竜也・藤ヶ谷くん・雄ちゃんに雫・・

2008 - 12/03 [Wed] - 00:42

遂に ホワクリ発売日ですね。
既に手に入れた方もいらっしゃるようで
「工場長ネタ」が面白いらしい。。^^
アタシは amazonだから当日到着なんだなぁ。。。

では。。
Mステブログに竜ちゃんのお名前!
スタッフの方が携帯をなくしたようで
携帯が見つかったのは 竜也のお陰と(笑)

携帯にマウス魂のマスコットを付けてたから
特徴が分かりやすかったのですね!
いや~!付けててくれてるなんて
嬉しいですよね!!!!
「上田くん ありがとう」って面白い(笑)


そして・・・
藤ヶ谷くんの日記には聖の名前!
最近プライベートで曲を作ろうと計画してるそうで
聖に相談してるんですって。
Hip-HopとR&B。
カワイイ弟分に相談されて
聖も さぞ嬉しいことでしょうね(笑)


そして「レスキュー」キャストの加治将樹のブログには
雄ちゃんの名前でし!
特に内容はナイんだけど(失礼なやつ・・)
楽しくお話をしてるようで
元気で良かったわぁ~
冗談言い合えるほど 馴染めているなら
安心しました。。


そんじゃ アタシは寝るかなぁ?
オヤスキ☆大好き!カメちゃん!
また今日も頑張ろうね。。。

 





すっかり忘れて「神の雫」スポット取り損ね・・
オーマイガールで流れたのね。。
いいのいいの・・来週もあるさ・・(悲)


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

私も...着まちでっす!
でも テレビたくさんあるんで なんか余裕(笑)
工場長ネタ..たのしみ~~

雫な亀ちゃんが素敵すぎて。。。
眩暈おこしそうだった。。。

そうだ!! hanaさん。。
私も年賀状 ほしいよ~~ 催促してみました^^v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1512-bab01527

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

