Mステ

2008 - 11/29 [Sat] - 01:17

雄ちゃんの髪型ぁ~!
切った言ってたから心配してたら
カワイイ!!!思っちゃった(笑)

ってか亀ちゃんも髪切った!カッコイイ!o(≧∇≦o)
めっちゃカッコイイ!
【ミニステ】
★コマネチ聖を止めつつ 便乗する亀ちゃん☆
★“レスキュー”の報告に
話にオチが見付からず動揺する雄ちゃん…
『中丸の事 知りたい人もたくさんいるから』
ローププレイに
亀『大変な事になるじゃん?』
聖『寄せろ!』って
喋ろうとする雄ちゃんを
めっちゃ邪魔する聖亀
(出たよ…弟コンビ/笑)
亀『ちなみにどっち?』
雄『左!(爆)あっ…あの…』

結局この話で 雄ちゃんの何を知ったかというと
雄ちゃんは“左ポジション”だということ(爆)
真面目だから答えちゃうのよ!
亀聖…雄ちゃんイジるの好っきねぇ~(笑)

タモさんの後ろに立つ仁様
ほら 笑顔がイタズラっこ(笑)
たぐちんに怒られた…(^_^;)
たぐちん…やんちゃな兄ちゃん宜しくね。

【トーク】
亀ちゃんだけ喋ってたのね(^-^)
福山さんとPちゃんとカラオケ
スゴいね~。マジで。
交友関係広いわ(^O^)

【ホワクリ】
やっぱ真っ白な衣装が合うよね!!
ミニステで見た瞬間から『ギャー!』叫んだけど
カッコイイ!

ショートケーキ型のステージ
食べてしまいたいくらい
甘々セクシーな表情。。
じゅる。。大好物でし(笑)

仁様 お髭がステキー!
でもカッコイイんだけど 白衣装には
サッパリとキレイ目な方が良かったんじゃ~…
もうね やっぱりイイ!
想像してたホワクリは こんな感じっす!
もっとカチッとキレイ目な衣装でも良いだろうしね。

歌い終わり Tシャツ姿の亀様!
あ~ん ステキ(≧ε≦)

曲紹介の時も 聖亀のやんちゃっぷりがカワイイこと!
しかも変顔!亀ちゃん最高!
いやー!あははははι(≧▽≦)ノヾ
聖よりヤバい面白いんだけどー。

【エンディング】
仁ちゃん…後ろの方でカメラ目線
もうカワイイ☆

お腹イッパイな感じだわぁ(*´∇`*)
ホワクリ16連結作成 1時間流れっぱなしです(笑)

では寝ますか…
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん。
また今日も頑張ろうね!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1506-e108bc8c

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪