コメレス☆

2008 - 11/27 [Thu] - 01:08

コメント・拍手 いつもありがとうございます!


夏みかん殿!ゆっきちゃん!ゆうこさん!
Bベリーちゃん!う~ちゃま!

お返事書きました
追記からどうにょほぉ~~~~ん☆

 






夏みかん殿
【HEY③・jinjin? 11/23】
Jinぐるべ~る♪な季節だよぉ~汗;
もちろんアタシも「jinぐるべーる♪」だけでも
即死っす!(爆)

でも毎日「じんじんじんじん」連続で聞いてると
4連が限界だけど
多少の免疫はつく(笑)

HEY③のケーキ診断?何ぃー!キッス~
仁の大胆は 普通のと違うんだって!
(どんなー!)
タダのドSな大胆さじゃなく
言うなれば 飴とムチ・・(意味不)

適度な甘さもありつつ
ジラしながら刺激的に・・・って。。 
微妙なバランスが仁様得意そう(*ノωノ)いや~ん
あれ?イメージ通りか??
(得意そう・・って。。)

放送楽しみやー!

んじゃ また来いYO~


ゆっきちゃん
【女王魂DVD発売決定! 11/25】
やっと発売だね~
思ったより早かったわ!

そうだよね!ドリボsDVDは発売しないのかしら??
デビュー魂以来 アタシも見てないから
是非 大人な亀の「離愛」を見てみたいわ(切実)



ゆうこさん
【女王魂DVD発売決定! 11/25】
こんばんわ!
DVD遂に発売よ!!!!
なんで1/1だったのか・・
年末年始の営業日まで気にしちゃうじゃない。。

来年は KAT-TUNで始まり
KAT-TUNで終わりそうね(笑)
幸せな事だわぁ~



Bベリーちゃん(←あえて“ちゃん”呼び/笑)
【KAT-TUNカレンダー予約開始! 11/26】
こんばんわ!
ぜんぜん“ちゃん”で呼んで構わないから!!!
でも“Bベリーちゃん”呼びは何かが違う(何?/笑)

カレンダー“大人仕様”絶対欲しいでしょ!
刺激は必要だよね!
でも 心臓は止めちゃダメだから!(笑)

優しい笑顔満載の“シニア仕様”ってのもイイかもよ。
孫ロクーンが 癒してくれちゃう
「イッパイ食べてね!」って
食べ物「あぁ~ん」してくれたり
「早く元気になってね☆」なんて
お布団掛けてくれちゃうアングルなんてどうよ?
顔が近いぜ~。ぐふふ
(どうよ?言われても・・/介護かよ!)
特典にホッカイロ「暖かとぅーん」付き

シニアじゃないけど
それも欲しい(笑)



う~ちゃま
【カレンダー予約開始! 11/26】
やっぱ「KAT-TUN大人カレンダー」だよね(笑)

もちろん“日めくり”よ!
毎日新鮮なKAT-TUNを補給しないと
生ものだから 鮮度が大事よ!

補給だけでなく 毒素も出してくれたらステキね!
彼らの笑顔が一番の薬だわぁ~
(年寄りかよ!)

んじゃ またメールするぅ☆

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1500-ee612f9c

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪