スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

カレンダー予約開始!

2008 - 11/26 [Wed] - 20:55

KAT-TUNカレンダー 2009年版
予約開始しました!

3/20発売2,100円(税込)
封入特典:KAT-TUNオリジナルエコバッグ

エコバックっすか!
ロゴだけだよね・・
今年のも カレンダーの中に収納されたままなんですが・・

とりあえず予約開始してるのは
セブンイレブン 2100円
楽天 1995円

 





スクールカレンダーっていうだけに
学生さん向けに4月~のカレンダーなんですよね。。
おばちゃんには優しくないよね

だから~!
おばちゃん向けにも1月~のカレンダーで
KAT-TUN「大人カレンダー」
ってのも発売して欲しいよね・・
(ってお友達にも言ったけど・・)

セクシーに挑発するロクーンや
ペットみたいに甘えるカワイイロクーン
この際“週めくり”じゃなくって
日めくりで毎日刺激与えてくれれば
お肌もツヤツヤになるってもんだわうきゃ

いや・・目の保養になっても
刺激強すぎて心臓に悪いか。。

そんなアホなこと言ってないで
夕飯でも食べよっ!(笑)



※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

いいわぁーそれ。

いいよねぇ「KAT-TUN大人カレンダー」(笑)

しかも、週めくりじゃなくて日めくりって!
そら、お肌ツルッツルよー!
『最近、お肌の調子いいじゃない?何かやってるの?』
『うん・・・実はね・・・』みたいな(笑)

色んなモノが出ちゃってデトックスもね!・・・みたいな(笑)
(なんじゃそら?)

妄想しただけでお肌の調子が良くなる気がする。
(おいおい・・・)

毎度、情報ありがとね(^^)

それ!賛成!!

hanaちゃん~こんばんは!
(既にいつの間にか馴れ馴れしく、ちゃんづけになってる・・^^;)
大人仕様v-10是非欲しい~
ちょっと心臓止めてみたいー(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1499-6ee57a3e

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

