納得いかぬ・・

2008 - 11/25 [Tue] - 00:35

昨日 仕事は休みでしたよ。
もちろん チビ子もお休みでしたの・・
悲しい事に。。(なんで?)

昨日の朝方 変なスイッチが入ったんです。。自分。
無性に部屋の片付けがしたくなってしまったんですよ!
必ず夜中に思い立って。。ね。
パッと目が覚めると「片づけたい・・・」ってウズウズ(爆)

まさか明け方薄暗い時間にやるなんて
近所迷惑なので 10時スタートで片づけ開始!
ホントは服を冬物と入れ替えがしたかったの!
(着るモノないんだもん!)

そんな 内容梨な話なんで 追記にする。。

 





で、そこから火が着いて グッズの整理も始めたら
ちゃんと収納したくなって カラーBOXを買いに行き
たまたま自宅に立ち寄ったパパンを捕まえ BOXの組立をやらせ
一緒に来たママンに「洗濯干しといて!」偉そうに命令し(お前・・)
(パパン達 組立終わったら速攻帰るし~)

足の踏み場どころか いろんなモノが積み上げられ
チビ子がドコにいるのかすら確認できない。。
「動けないんですけどー汗;って声は聞こえる
うん 大丈夫だ!生きてる!確認OK!(こら!)

よくそんなにモノがあったなぁ。。
(関心してる場合じゃねーよ!!!!!)

結局片づけ終わったのが22時過ぎ・・
取りあえず 寝る場所確保!
って え・・もう寝る時間?
まだレイアウトも納得いかないし
チビ子の部屋もやりたいし。。

不完全燃焼・・

あ~でもね、寝たらアタシのやる気 なくなるんだ。。
寝ると 鎮火するんだよね~~

やだやだ。。

この気分屋 どうにかならんかね
(しらねーよ!)
次のやる気は いつ来るんだか。。

既に筋肉痛(爆)
一体なにして痛いんだ?
雑誌重かった・・←コレだ!


今日は いつもより早く出勤!
2度寝 出来ないなぁ。。。

それじゃね。オヤスキ☆大好き!カメちゃん!
今日も頑張ろうね!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1495-43060a93

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪