中ぺ・ジャニショ

2008 - 11/22 [Sat] - 23:23

中ぺを見て
CM撮影とは なんぞや?
と心をワクワクさせてるhanaでし!

次は何?何?聞きたいトコだけど
雄ちゃんのポロリは ココが限界だわ。。
楽しみに待ってるからね☆

さて・・追記はジャニショ!

 





「12/3から ジャニショで新写真 発売開始!
130点以上が新写真☆」

J-webにアップされました!
ん~・・PVの撮影風景とかかなぁ?
最近めっきり買ってないんですがぁ・・
ドコからが新しいんだか 分からないわ。。きっと(爆)


そして。。
11/27(木)
「スペースシャワーTV」15:00~16:00
KAT-TUN 他/邦洋大ヒットビデオ

ついにPV公開ですかね。。
アタシは見れないけど
見れる方!ご報告待ってます(笑)



※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1493-81c9bfcb

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪