HEY③・jinjin?

2008 - 11/22 [Sat] - 23:09

jinぐるべーる♪jinぐるべーる♪な季節になりまして
仕事中 ずーっとクリスマスな曲がBGMで流れてるんですが

「ジングルベル♪」ぐらいなら堪えられます!
(堪える!って・・)

でもね・・
「じんじんじんじんじんじんじんじんじん」って
連呼する曲が たまに流れるんです・・
これはムリ!発狂しますよね?ね?
(同意を求めてみる/笑)

仁様のキャワユイ笑顔が
頭ん中 じんじんグルグルべ~る するんですもん!
(意味不・・)

ひぇ~~~~~~って
自分ギュー!って抱きしめた感じで堪えてたら
「寒いの?」同僚に聞かれました。。

オイオイ。。
聞いた本人 仁担だろ・・・
そのフレーズに全く気付かない仁担さんでした(爆)
ドンだけアタシが仕事に集中してないか
って事よね汗;


「ジンギスカーン♪」並に
この季節 ツライのよね・・
(アホか!/幸せな悩みだわ・・)

 




さてさて~・・
HEY③のHP 見所に放送の詳細が載ってる~~

大好評企画「アーティスト心理テスト」では
ショートケーキの食べ方から
「デートの何回目でキスを考える」かを診断する
このテストにチャレンジしたのは亀梨・赤西・田中
赤西の意外な回答に会場は大興奮!

また、KAT−TUNの上田竜也はソロコンサートで
瓦割りをしたときのエピソードを
中丸雄一はソロ舞台のエピソードを語る
「他のメンバーは1人でやりたいと思わないの?」
と質問するが、他のメンバーたちは…。


キ・・キッス~~~?????
何回目とか考えるの?
その場の雰囲気とかじゃないの?
(何を言う!)

それで あのケーキ カッポリと頬張ってたワケね!
仁様の意外な回答って何ぃーー!
意外と・・・・・大胆(爆)とかある?

キスどころか一口で食べちゃう☆とかもあったりする?
(何をだよ!)

期待しちゃうわ~~~


「他のメンバーは1人でやりたいと思わないの?」 って・・
1度はやってみたい!とかベタな返事だったり・・
6人一緒がいい!って 泣かせてくれる回答だったり・・
でもまぁ・・いつも予想外な返事が返って来ますがね(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

Jinぐるべ~る♪でもアウトです…(爆)

Jinの季節ですねぇ(違)
流れてくる曲には、反応するしかないっすよね!
抵抗なんて、無理…(笑)
頭の中でじんじんくるくる踊ってますから☆

Kissって、キスって、きすって…(萌)
仁の回答なんだろー?
hanaサン、意外と大胆て、
大胆なのが仁の場合普通じゃないんすか?(爆)
んま、「ちゅっ」って可愛くても
興奮には変わりないっすけどー!(うはは/黙)
放送が楽しみっすねぇー(笑)

…また変なコメントになっちまった…。。
まともなコメントなんてほっとんどないっすけどね(笑)
でわ、またきまーす。変なコメント残しに…(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1492-38410d80

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪