スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2008 - 11/22 [Sat] - 00:57

怖いくらいに窓が泣いてるんですがぁ~うわーん
強風なんだけど~~
なんで?ウチだけ?
怖々窓開けたら 今夜も雪でした。。

そして 毎度の事ながら
Mステの"ホワクリ”連結すること16回。。
ずっと流れてます・・うふ

さて・・
お待たせいたしました!
コメレスです!

ピンさん!naeさん!saeさん!アキさん!
ゆうこさん!う~ちゃま!ゆっきちゃん!
Bベリーさん!

お返事書きました。追記からどうにょん。。にょん

 




ピンさん
【亀梨様・赤西様・中丸様 11/7】
おめでとう!を ありがとう!
もう入所から10年なんだね・・
彼らを見て来た時間は短いケドね。。
そう考えると まだまだFAN見習いなのかな?
思ったり~ r・・
でも時間じゃなく 深さだから(笑)
十分愛情注いでます^^

NEWS魂 楽しかったかな?
KAT-TUNとは違って 爽やかなイメージだわ~

naeさん
【バッサリと・・ 11/11】
お初~~~!いらっさい!
着うた 聞けたんだっけ??(記憶が/爆)
登録が出来なかったのよね?確か。。
機種によってダメみたいね、、重くて。
パート毎とは・・切ったり くっつけたり

ラジバンダリ!!!
(言わないと気持ち悪くて/爆)
やろうと思えば出来ると思うがぁ。。。

んじゃ また遊びに来てねん!


saeちゃん
【亀梨様・赤西様・中丸様 11/11】
アタシだって 負けじと元気だよー!
(何コレ・・)

彼らも10周年を迎え
そだね・・彼らの何を知ってるか わからんが
頑張ってきた事は 分かる!(お?)
めでたい!

そうだ~!ライブ 今回は会えなかったね。。
仙台 3日間に分けちゃうと
やっぱ お友達に会うにも限りがあるね。。
(しかも盲腸で休み1日 日帰りになるし・・)

支離滅裂な文章ではあるが(おい!)
元気なら良かった!(笑)

また遊びに行くさ~vv


アキさん
【バッサリと 11/11】
初めまして!いつも見て頂き ありがとうございます!
最近は めっきり寒くなって来ましたね。
アキさんも 体に気を付けてくださいね!

また遊びに来て下さい!!


ゆうこさん
【亀梨和也★ドラマ主演決定 11/13】
やっと公表されたよ~~
“神咲”って聞いただけで
キュンってなったり
楽しみすぎるー

来年も計画通り
ドラマ→ライブ→ドリボs
アタシも勝手に思ってます(笑)


う~ちゃま
【亀梨和也★ドラマ主演決定 11/13】
あはは~決まったよ~
ってか 公表されたよ~
もう来年の分まで 幸せ来ちゃったんじゃないか?
って 焦ってます。。あまりにも話題が急に出過ぎて(爆)

この勢いで 来年まで突っ走ったら
身が持つかしら?(珍しく弱気?)

髪型も期待しましょ!
短めも似合うから!
なんならツンツン立てちゃう?昔みたいに
(大好きなのーー!/←どうでもイイ・・)

すぐ伸びちゃうのよ・・髪。。
仁様もそうだけど
エ○いんじゃない?(やめなさい!)

また何かあれば迷惑メールするわ
(特になくても 強制送信してますがぁ/爆)


【Mステ・ワイン・エルメス亀・そして痛い・・ 11/16】
ふふふ・・酒に目がない う~ちゃま。。
買ってもたのね 神の雫なワイン。。ぷぷ

ドラマに出ればいいね!
酔った勢いで 開けちゃだめよ!
ドラマに出てから飲まないと(笑)

カメちゃんを見ながら飲むワイン・・最高だわ
(飲めないのに言うか!)

MEN`S NON NO見た?
凛々しい姿でしたわ!


ゆっきちゃん
【訓練開始 11/14】
雄ちゃんも訓練 頑張ってるね!
マッスーも高所恐怖症なのーー!!
それは・・困った
雄ちゃんを助けて貰おうと思ってたんだけど(笑)

カメちゃんも動き始めましたね。
撮影に入ると ドキドキの毎日が 始まるよ~
無事を祈りましょ!


【オリスタ・俺らおとといも・・うたばん☆ 11/19】
Mステは3週連続出演!
どんな演出になるかなぁ?
1週目は しっとり歌ったね。
3週目には 番協・・入りそうね。。ダイジョブ??

しばらくは忙しくなるね!


Bベリーさん
【緊張の海に溺れる・・ 11/21】
関係者各位のBベリーさん!
こんばんわ~~!
もちろんBベリーさんにも 強制送信してますよ(笑)
よかった~ウザがられてなくて(爆)

Mステ 緊張したー!
心配して ゆっくり聞く余裕がなくてね
ホント ハプニングもなく よかった!
元気そうで 何より。。

安心したらお腹空いちゃって~
今 夜食(危!)
来週も楽しみね^^

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1490-e7f215e5

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

