スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

「今日はMステだよ!緊張するぅー!!!」

2008 - 11/21 [Fri] - 23:34

そう言って学校から帰ってきたチビ子ですが
Mステ始まる直前から
無口になっちゃったんです・・

「だって心臓がドキドキしてる・・」

ナゼお前が緊張しいなん?
(人の事言えませんが。。)

。。と思いきや
「始まるー!始まるー!」騒ぎだしたり。

そんなMステですが
“white x`mas”なのに全くwhiteじゃないという(笑)

 

仁様の声が細いなぁ・・思ったら
全員控え目な感じだったかな?
ちょっと仁様痩せたかな。。
お肌の具合も気になりつつ
それが頑張ってる仁の今の姿なんでしょうね。。

でもその 声の細さが良かったよ!緊張が伝わって。

カメちゃんの唇ペロンチョも健在で(うへへ)
爽やかな淳之介も カワイイ竜也も良い良い!

もう1番緊張したのは 雄ちゃんのソロ・・
何でだろ?思ったら 友達が
「HBBなら安心して聞けるのに」言うの聞いて

それだ!思ったhanaでした。

そうだね。HBBじゃないからだね。
でも表情はいつもの雄ちゃん(無表情っていうか/笑)
緊張すると ドコ見てるか分からないという(爆)

意外と竜也のソロパートは安心して聞けちゃうの
(意外とって・・)
自身持って歌ってたよね。

竜也&亀 聖&仁のハモリもキレイだった!
最後のサビでは 目を閉じて歌う仁様に見とれつつ
6人がしっかり聴かせてくれた上に
来たよ・カメちゃんのカメラ目線!!!!!
期待通りのタイミングでズッキューン!

曲の終わった後 スモーク蹴り上げる仁様に
軽く「わっ!」と驚く亀様・・ココ リピポイントでした(笑)

槇原さんとのサーフィン話も参加させて貰えて
良かったね!カメちゃん!

そしてNAOさーん!
ちゃんとみたよ!「作曲NAO」って。
NAOさんも見てくれたかなぁ?

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1489-1c6f6b24

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

