スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

緊張の海に溺れる・・

2008 - 11/21 [Fri] - 17:07

関係者各位様には
強制メールにてご迷惑をおかけしてるhanaでございまする。。
最後は 一部のお友達にどうでもイイくだらないメールを送りつけ
自己満でございました(爆)

そんなことをやってる間に
気付けば今日はMステ・・
いやいや忘れちゃいないですよ!
今週始めからずっと緊張してましたから・・

初披露が一番心配じゃないっすか!
マジで溺れる・・緊張しすぎて気持ち悪っ!(汚)

落ち着いて見守りましょう。。(祈)


 





kinki魂に入ったお友達から
カメちゃんの名前が出たよ!と報告。
「亀梨くんに おりた人?」って聞かれたそうで。。
“KAT-TUN”ではなく「亀ちゃん限定」ってのがウケた(笑)

毎回名前を出してくれて嬉しいですね!
例え「はい!」って手を上げても kinkiのお2人なら
笑って許してくれそうだわ(笑)

まぁ・・アタシはドコから降りたわけでもなく
後にも先にも「KAT-TUN担」ですが(笑)

さて・・早めに夕飯食べて
Mステに備えますか?


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

強制OK!

hanaさん~こんばんは!
関係各位?に入ってたかな(笑)
いつもありがとうね~v-238
初生~亀ちゃん仁クン外さなくて良かったねぇ~v-10
我が子のように心配しながら見ちゃったよー(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1488-4259b5f4

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。